苫米地式コーチング認定コーチの


小塩なおこ です 🌻



こちらのブログに来てくださり、


ありがとうございます💗





新しいことをスタートさせてから、半年が過ぎました。



大体、半年ごとにゴールの再設定をしています。



もちろん34ヶ月ですぐに更新してしまったり、なかなかやる気が起きずに8ヶ月ぐらい経ってしまうこともあります。




今回は、意図的に更新する必要があると感じていて、この時期を強く意識していました。




7月の終わりから急速に内面の変化が起こっていて、それは今も続いています。




自分の中の強固なこだわり、必要のないものに気づき、手放そうとしています。




不要なものがなくなれば、残ったものは必要なものです。




今の自分に最低限必要なものを残し、そこからゴールの再設定です。




さらに高みへ、遠くへ、現状の外のゴールを目指したいと思います。







Twitter
https://twitter.com/naoco_cosio

 

 

 

Facebook
https://www.facebook.com/profile.php?id=100006940547571