苫米地式コーチング認定コーチの


小塩なおこ です 🌸



こちらのブログに来てくださり、


ありがとうございます🤗






お久しぶりです。


長い間、

ブログを更新できていなかったのですが

また情報発信していこうと思っています。


自分自身は、

またかなり変化がありました。


今日は、

投稿していなかった

昨年の暮れに書いた記事を

少し修正を加えて投稿しますね🌸






今年は、

今までやっていたことを


終わりにして

こうしよう❣️

と決めていたことがあります。



新年すぐには難しくても、

少し経てばスタートできそう、

というスケジュールでした。



ところが、

当時、やっていることが延長しそうな

事態になってきました。



相手があることなので、

自分だけの都合で決められません。



万が一、

そういったことが起こったら

お断りしようと決めていたのですが、

いざとなると躊躇してしまいます。



スタートできなくなったわけではなく

数ヶ月遅れるだけ、

と現状維持したい気持ちが強くなります。



すぐに決めなければいけない

ということではなかったので、

数日ゆっくり考えようと思っていました。



一晩たって、

頭に浮かぶのはそのことばかりでした。



そして、

急に思い立ち

「終わりにしよう」

と決意しました。



その途端に

心が軽くなり、

現状維持しようとする気持ちに負けないように、

早々にお断りのメールを...。



新しいことをスタートさせるのに

不安がないわけではありません。



でも、

この状態がこの先も続くことを想像したら、

それこそが恐ろしくなったのです。



以前までの自分はこのような時、

現状維持をした方が楽、 


その方がいい、

という結論に至り、

それを選んできました。



でも

今回は違いました。



現状維持にひっぱられる気持ちと闘い、

それに勝って、

無事、終わらせることができました。




そして、


新しいスタートを切ることとなったのです。








Twitter
https://twitter.com/naoco_cosio

 

 

 

Facebook
https://www.facebook.com/profile.php?id=100006940547571