苫米地式コーチング認定コーチの

 

小塩なおこ です 赤薔薇

 

 

 

 

 

こちらのブログに来てくださり、ありがとうございますクローバークローバークローバー

 





一つのゴールを達成するため、


激変の日々を送りましたが、


終わってしまえばすごく簡単だったな、


と感じています💖





それでも、


その渦中にいる時は、


「運命の日」


「ターニングポイントになる日」


といえる日が、


何回も訪れました。





ワクワクの日々でした😆





自分が必ず達成すると決まっているゴール、


それをしっかりと持っていれば、


その時々で、


ベストな判断を下し、


ベストな行動ができますね。





最初の一歩を踏み出すのは怖くても、


それを乗り越えてしまえば、


新しい世界が待っています✨🌟✨





現状に不満があるのに我慢することはやめて、


新しい世界、


自分好みの世界で生きてみたいと思いませんか⁉️








Twitter
https://twitter.com/naoco_cosio

 

 

 

 

Facebook
https://www.facebook.com/profile.php?id=100006940547571