苫米地式コーチング認定コーチの

 

小塩なおこ です 赤薔薇

 

 

 

 

 

こちらのブログに来てくださり、ありがとうございますクローバークローバークローバー

 

 

 

 

すっかりご無沙汰してしまいました。


激変が起こりまして、ブログを書く余裕がありませんでした💦


やっと少し落ち着いてきました😊




さて、以前にこんな記事を書いていますが、

この躊躇していた件について一歩踏み出したら、

なんと、

他のゴールが急展開で動き出したのです!!



2〜3年のうちに達成したかったゴールが、

今年中に、

それが1月以内に短縮され、

さらに2週間短縮され、

という具合に、

ここ1ヶ月間は目まぐるしい毎日でした。





他のゴールで一歩踏み出したことで、

見える世界が変わったのですね。




今、思うと、

何でこんな簡単なことを

2〜3年のうちになんて考えていたのだろう、

と感じています。




1つゴールを達成しましたが、

それに関連して、

また1つゴールが生まれ、

そのゴールの達成を目指して進行中です。




この新しいゴールは

自分一人で達成できるものではないので、

「この人‼️」

と自分が選んだ信頼できる人と共に

進行しています。




どんどん

 

人生が楽しくなっていってます✨🌟✨

 

 


 

 


 



Twitter
https://twitter.com/naoco_cosio

 

 

 

 

Facebook
https://www.facebook.com/profile.php?id=100006940547571