苫米地式コーチング認定コーチの

 

小塩なおこ です 赤薔薇

 

 

 

 

 

こちらのブログに来てくださり、ありがとうございますクローバークローバークローバー

 

 

 

 

先週末は、

 

いくつか新しい情報が入ってきて

 

脳がグルグル廻っている感じです台風

 

 

 

 

まだ、はっきりとは見えてきません。

 

 

 

 

さて、

 

少し前のことになりますが、

 

ちょっと嫌なことが起き、

 

それを解決するためにスピーディに行動しました。

 

 

 

切羽詰まって、

 

もう行動するしかなかったのです!

 

 

 

 

それが起こることは想定できたのに、

 

スコトーマになっていたというか、

 

見えないふりをしていて無視していたというか...

 

 

 

 

起こった時は本当に嫌でしたが、

 

それが起こったことによって、

 

今後同様なことが起きる可能性について、

 

意識が上がりました。

 

 

 

 

また、

 

そのことだけでなく、

 

その周辺のことについても、

 

パッと明かりがついたように

 

いろいろと見え始めました。

 

 

 

 

(わかりきったことだったのに、

 

今まで全然見えてませんでしたアセアセ

 

 

 

 

今後に備えて、

 

あれこれ調べたり、思考したり、

 

準備をしております。

 

 

 

 

まだ、準備段階で、行動するのはまだ先ですが、

 

必ず行動することは決まっていますし、

 

その結果をイメージしながら

 

楽しんでおります。

 

 

 

 

起きてしまったことに関して、

 

愚痴を言ったり、悩んだりしても、

 

仕方ありませんよね。

 

 

 

 

そこからまた、

 

新しいより良い未来をイメージして、

 

より良い人生にしていきましょう照れ