苫米地式コーチング認定コーチの

 

小塩なおこ です 赤薔薇

 

 

 

 

こちらのブログに来てくださり、ありがとうございますクローバークローバークローバー

 

 

 

 

今までに、

 

ターニングポイントとなる出来事はいくつかありましたが、

 

2007年の今日の出会いは、

 

かなり大きなターニングポイントになったかと思います。



それについては、すでにこちらに書いて
いますね😊



人生が変わってきて、

 

最近、特に思うのは、

 

いい人たちばかりと出会えるということです💕




そうでない場合もたまにありますが、

そういう時は、

必要最低限のこと以外はつき合わないと決めたり、

また、

こちらが何もしないうちに、

なぜか疎遠になっていったりして、

結果、

いい人ばかりがまわりにいることとなります💗



自分が変われば、まわりが変わるのです。



以前だって、

 

自分のまわりにいた人が、

 

いい人でなかったわけではありません。
 

 

 

自分がいい人でないと、

 

いい人たちと一緒にいるのが、

 

居心地悪く感じるのですよね。



そこが、コンフォートゾーンではないから。



たから、以前は、

 

いい人たちと出会っても、

 

それがいい出会いとは感じられなかったのです。



類は友を呼ぶ、とはよくいったものですね。



だから、

まわりに不満があるのなら、

自分が変わることを考えた方がいいかもしれませんルンルン



自分が変われば、まわりが変わっていき、

 

気がつけば、

 

自分の世界がガラリと変わっている、

 

なんてことも起こりえます。

 



まあ、そうなるには、

 

少し時間がかかるかもしれませんが...。

 

 

何となく気になる出来事、気になる出会い、

 

その時はそれがなぜかわからなくても、

 

未来の自分はそれがわかっています。

 

 

 


はっきりとしたゴールがみつけられなくても、

いい人生を送りたいと思うのなら、

 

いい人を目指す、

 

それが早道かもしれませんよ爆笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Twitter
https://twitter.com/naoco_cosio

 

 

 

Facebook
https://www.facebook.com/profile.php?id=100006940547571