苫米地式コーチング認定コーチの


小塩なおこ です 赤薔薇

 

 

 

 

こちらのブログに来てくださり、ありがとうございますクローバークローバークローバー





7月も終わりですね。




今月の初めには、


2020年後半は、もっとパワフルに過ごそう、


と思っていたのですが、


相変わらずの状況なので、


気分が乗らず、


なかなか思い通りにいっておりません。




そんな中、


昨日の朝、目覚めたときに、


いつもと違う晴れた気分☀️


最初は理由がわからなかったのですが、


なんとゴールが更新されていましたびっくり





現状の外、さらに外のゴールで、


自分が生きているうちに実現できるかわかりません。




そしてもちろん、


どのように行動していけばいいのかもわかりません。




でも、


まずは、


コーチングを多くの人に広めることおねがい





より多くの人が、


自分やまわりに遠慮せずに、


もっと want to で、


やりたいことをやって生きていいということを、


広めていきたいと思いますウインク





明日から8月です🌻




新しい気持ちで、


マインドを上手に使い、


この状況を乗り越えていきましょう🌟💖




{7E3E20A4-D62C-4D96-B3D4-0526F77A787C}




Twitter
https://twitter.com/naoco_cosio

 

 

Facebook
https://www.facebook.com/profile.php?id=100006940547571