苫米地式コーチング認定コーチの


小塩なおこ です 赤薔薇

 

 

 

 

こちらのブログに来てくださり、ありがとうございますクローバークローバークローバー

 





今年の後半がスタートしましたが、

先週は何だかもやもやした気分で、

それと同時に体が重たく、

パッとしない数日を過ごしていました。




昨日から、

気分、というか思考がかなり変わってきました。



でも、相変わらず体は重い...

とても眠いです💤





さて、

人生において大切なもの、

それは人それぞれ違います。




自分にとって、

たいしたことがないことや、

興味が持てないことも、

他の誰かにとって、

とても大切なもの、大切なことかもしれません。




人それぞれ、

そういうものがある、

ということは忘れないでいたいですね。




まあ、

まずは自分の大切なものを

優先してOKだと思います。




自分を大切に、

自分の大切なものを大切に💖💕💗







Twitter
https://twitter.com/naoco_cosio

 

 

Facebook
https://www.facebook.com/profile.php?id=100006940547571