自由な生き方を手に入れる


赤薔薇 ピースフルコーチング 赤薔薇

 コーチの 小塩なおこ です。

 

 

 

 

 

こちらのブログに来てくださり、ありがとうございますクローバークローバークローバー







緊急事態宣言が全面解除され、

コロナウィルスが終息したわけではありませんが、

何となくホッとしますね。




まあ、


これまでどおりの世界に戻れるわけではありません地球




非常事態宣言中だったためにやったこと、


またやらなかったことによって得られた快適さ、


それを覚えた人は、


もう元の世界に戻りたくないでしょう。






今回の件は、

今まで当たり前だったことのおかしさに、

気がつかせてくれた面もあります。




コロナ以前の世界に戻りたい、

という気持ちになったとき、

その時おかしいと感じたことを忘れないで欲しいと思います。





まわりの人たちの当たり前に流されずに、

過去の自分の当たり前に引き戻されずに、

自分で思考し、判断し、行動していって欲しいと思います。




どんどん変わっていく世界、

もう元には戻れません。




自分から進んで変化していきましょう




新しい自分、すぐそこです花束








 自由な生き方を手に入れる


赤薔薇 ピースフルコーチング 赤薔薇

    小塩なおこ





Twitter
https://twitter.com/naoco_cosio

 

 

Facebook
https://www.facebook.com/profile.php?id=100006940547571