自由な生き方を手に入れる


クローバー ピースフルコーチング クローバー

 コーチの 小塩なおこ です。

 

 

 

 

 

こちらのブログに来てくださり、ありがとうございます虹






地球規模でも、自分のまわりの小さな世界でも、

いろいろなことが起こっている

今日この頃です。




今月もいくつもの予定がなくなりました。



また、


もう終わりにするつもりだったことを、

先方からの要望でもう少し継続することになった件もあります。



本来なら、新しいことをすることを選ぶのですが、

今の状況では、

時期が良くないと思われるので、

そうすることに決めました。



臨機応変に、そうと決めたら、

目の前のことをやるのみです照れ




残りの期間、まわりの人たちと共にゴールを目指し、

より良い時間を過ごしていきたいと思います。







最近、起こっていることは、

いいこととは感じられませんが、

どんな経験からも

学ぶことはあるものです。



まあ、

いろいろなことがあるから、

人生って楽しいんでしょうねニヤリ




何があっても、

未来を楽しみに、

毎日過ごしていきたいと思います💕💕💕





 自由な生き方を手に入れる


クローバー ピースフルコーチング クローバー
 

    小塩なおこ 

 

 

 

 

 

Twitter
https://twitter.com/naoco_cosio

 

 

Facebook
https://www.facebook.com/profile.php?id=100006940547571