自由な生き方を手に入れる


クローバー ピースフルコーチング クローバー

 コーチの 小塩なおこ です。

 

 

 

 

 

こちらのブログに来てくださり、ありがとうございます虹

 

 



朝、目覚めて、


何か気分が沈んでいる...


こんなの自分らしくない笑い泣き


と、一歩外に出れば、


晴れ渡る太陽太陽の光が気持ちよく、


気分が上がりました。




単純ですねルンルン




この状況、


当初は12ヶ月すれば、


と思っていましたが、


長期戦になりそうです。





本格的に変わることを考えた方がいいと、


あらためて思っています。




自粛要請が終わり、


個人の行動や、企業・団体の活動が自由になっても、


すべてこれまでどおりにはならないでしょう。




今の状況は、


変わりたかった人にはチャンスです音符





変わりたい気持ちはあったけど、


こんなの急すぎる、


もう少し今のままでよかった、


まだ準備ができていない、


などと思うかもしれませんが、


もうこれは、変わるしかないですよね。




こんな状況でゴール設定するのは難しい、


という人は、


とりあえずは、


この状況を乗り越えて笑顔でいる自分を、


想像してみてくださいおねがい





そして、自分まわりにいる人たちの笑顔を照れ




大丈夫、


私たちは今より良い世界を創れます。




変わるチャンス


未来に期待しましょう😍








 自由な生き方を手に入れる


クローバー ピースフルコーチング クローバー
 

    小塩なおこ 

 

 

 

 

 

Twitter
https://twitter.com/naoco_cosio

 

 

Facebook
https://www.facebook.com/profile.php?id=100006940547571

 

 

Instagram  

https://www.instagram.com/naococosio