自由な生き方を手に入れる


クローバー ピースフルコーチング クローバー

 コーチの 小塩なおこ です。

 

 

 

 

 

こちらのブログに来てくださり、ありがとうございます虹

 

 



瞬く間に世界が変わってしまい、


ストレスが溜まっている人、


不安を抱えている人、


多いようです。





健康第一、


自分をいたわってくださいねウインク





家にずっと閉じこもっていると、


さらにストレスが溜まるかも...





要は、


人の近くにいかなければいいのです。




散歩ぐらい行ってもいいでしょう。





太陽の光は、


いつも以上に暖かく感じ、


咲きほこる花々は、


いつも以上に美しく見え、


生命力を感じます。







人と話すのも気分転換になりますよね。




直接会わなくても、


電話でも、話す方法はあります。




そして、


少し、不安がおさまったら、


自分はこれからどうしたいのか、


日本は、世界は、


これからどうなったらいいのか、


考えてみましょうおねがい




IQをあげてみましょう💎💎💎





こちらは苫米地博士のメッセージ動画❗️

 

https://www.youtube.com/watch?v=9KdLubuQrHw

「昨今の “コロナショック” で不安を抱える皆さまへ」





 自由な生き方を手に入れる


クローバー ピースフルコーチング クローバー
 

    小塩なおこ 

 

 

 

 

 

Twitter
https://twitter.com/naoco_cosio

 

 

Facebook
https://www.facebook.com/profile.php?id=100006940547571

 

 

Instagram  

https://www.instagram.com/naococosio