自由な生き方を手に入れる


クローバー ピースフルコーチング クローバー

 コーチの 小塩なおこ です。





こちらのブログに来てくださり、ありがとうございます虹





前回、バレエ映画『ロミオとジュリエット』を

観たことを書きましたが、

この映画を観たことで、

視点が変わり、

また、

『ロミオとジュリエット』という作品に対する興味が

深くなりました。




バレエバレエの『ロミオとジュリエット』は、

好きな作品であり、

実際の舞台も、

動画もさんざん観ています。




今までは、配役や、どの振付家の作品か

(マクミラン版とかクランコ版とか)

ぐらいしか気になりませんでした。




そのことすら、

あらためて気がつかされたという感じです。




もっといろいろ知りたくなって、

取り急ぎ、

本(小田島雄志訳)と

DVD(フランコ・ゼフィレッリ監督)

を購入爆笑

新しい世界へ足を踏み入れようとしています。




興味がわいたら、

すぐに行動に移してみる、

そうすると、

次々と縁が広がっていきます。




ちょっとしたことから自分の世界を広げることは、

そう難しいことではありませんよね!?



どんどん自分の世界を広げていきましょうおすましペガサス







 自由な生き方を手に入れる


クローバー ピースフルコーチング クローバー
 

    小塩なおこ 

 

 


 

 

Twitter
https://twitter.com/naoco_cosio

 

 

Facebook
https://www.facebook.com/profile.php?id=100006940547571

 

 

Instagram  

https://www.instagram.com/naococosio