苫米地式コーチング認定コーチの 

 

小塩なおこ です。

 

 

 

 

こちらのブログに来ていただき、どうもありがとうございます赤薔薇






さて、元号が変わりますね。



自分には関係なく感じたし、あまり興味もなかったのですが、

どうしたってその情報は、目に入るし、耳に入ります。



気になってきますよねキョロキョロ



自分の中で、重要度が上がってきたのです。




そうであれば、

ついでにこれを利用して、

さらに新しい自分に変わろうと

決意しました!!!




実は、今日、ちょっとミスをしてしまいました。



『ああ、私らしくない』

と思っています。



そのミスが、今後にどう影響を及ぼすのか、

まだ結果は出ていません。 




ちょっとしたミスで何事もなく終わるのか、

まずい立場になってしまうのか、

不安がないわけではありませんが、

今、考えてもどうにもできないことです。




何かが起こったときに、自分のできる限りのことを

しようと思っています。




そんなこともあって、

自分らしくない自分は、平成に置き去りにして、

令和の時代、新しい自分として生きようと、

急遽、決めたわけです炎





いい時代になる!?



いえ、自分たちの力で、いい時代にしていきましょうクローバークローバークローバー




{313FBF27-FD45-4229-8E45-9872A80B1206}




赤薔薇  苫米地式コーチング認定コーチ 

                  小塩    なおこ     赤薔薇

 

 

Twitter
https://twitter.com/naoco_cosio


Facebook
https://www.facebook.com/profile.php?id=100006940547571