苫米地式コーチング認定コーチの 

 

小塩なおこ です。

 

 

 

 

こちらのブログに来ていただき、どうもありがとうございます赤薔薇





やりたいことをやって生きる、

自由に生きる、

そう思って生きている人は、

これまでにやりたくないことをやってきたり、

束縛を感じて生きてきたのでしょう。





ずっと、

やりたいことをやってきた、

自由に生きてきた人にとっては、

それがあまりにも当たり前なので、

わざわざ、

やりたいことをやろう、

自由に生きよう、

なんて思わないでしょう。




まあ、過去はどうでもいいので、

今、これから、

未来に向かって、

やりたいことをやって生きる、

自由に生きる人生を

歩んでいきましょうウインク




世の中には、

自分のやりたいことが何か、

を考えようとすら思わない人が、

なんと多いこと!!




本当にびっくりします。




一人でも多く、

自分のやりたいことをやって生きる人が

増えてほしいと思います。




やりたいことであれば、パフォーマンスも上がります。




多くの人が、最大限に能力を発揮できれば、

私たち人類は、もっと進化できますよね照れ




より良い世界にするためにも、

やりたいことを見つけて、

やりたいことをやりましょうおねがい




{6167EC6F-EEE6-4882-AF5C-F8B88C7D024E}





赤薔薇  苫米地式コーチング認定コーチ 

                  小塩    なおこ     赤薔薇

 

 

Twitter
https://twitter.com/naoco_cosio


Facebook
https://www.facebook.com/profile.php?id=100006940547571