苫米地式コーチング認定コーチの 

 

小塩なおこ です。

 

 

 

 

こちらのブログに来ていただき、どうもありがとうございます赤薔薇





太陽の陽射しが降り注いで、気持ちがいい〜晴れ



新年度にふさわしいお天気。



未来への期待が高まりますルンルン



{75EF0D06-DF13-4C4C-B585-286A4D36520D}




さて、新元号の発表がありました。



「令和」



今日は、この話題でもちきりです。



私も、わけもなく浮かれた気分でいます爆笑



平和ですね。





来月から、新元号になります。



新しい時代が始まりますキラキラ




どんな時代になるでしょう?



今より、いい時代になることを期待しますよね。




その時代をどう生きたいでしょうか??



今より、より良く生きたいですよね。




良くするためには、

まわりが何かしてくれるのを待っているだけでなく、

自分から行動していきたいですね照れ




やりたいことをやりましょう流れ星



過去の時代の常識(だと思っていたもの)は捨てて、

新しい時代を生きましょう。



毎日を、

楽しみながら、ワクワクしながらウインク




赤薔薇  苫米地式コーチング認定コーチ 

                  小塩    なおこ     赤薔薇

 

 

Twitter
https://twitter.com/naoco_cosio


Facebook
https://www.facebook.com/profile.php?id=100006940547571