苫米地式コーチング認定コーチの 

 

小塩なおこ です。

 

 

 

 

こちらのブログに来ていただき、どうもありがとうございます赤薔薇





コーチングの学びのため、

先日は広島、そして、今日は福島まで行ってきました。



{966DB5EA-472B-45C6-868C-E5A804B949EE}



東京に住んでいると、

当たり前のように、

近くでセミナー等が開催されているので、

わざわざ遠方まで行くことはありませんでした。




そういった選択肢さえ、

ありませんでしたね。




今では、遠方まで足を伸ばすことは、当たり前です。




国内だし、日本語通じるし爆笑

日程さえ合えば、迷いはありません。




コーチングは、まずマインドから変わります。



マインドが変われば、行動も変わるわけです。




遠方まで出かけるのは、お金も時間もかかります。




でも、今回の広島、福島は、

それ以上に得るものが、凄く大きかったですキラキラキラキラキラキラ



自分のゴールに近づいている感覚、

そして、縁起のパワーを再確認し、

知らなかったこと、未知との遭遇、

短時間の滞在で、とても濃く密度の高い時間を

過ごすことができました。




ゴールがあるからこその行動、

実感しています照れ




今月もいろいろと新しい体験をし、

ますます自分好みの人生になってきています。


これからも楽しみですルンルン





赤薔薇  苫米地式コーチング認定コーチ 

                  小塩    なおこ     赤薔薇

 

 

Twitter
https://twitter.com/naoco_cosio


Facebook
https://www.facebook.com/profile.php?id=100006940547571