苫米地式コーチング認定コーチの 

 

小塩なおこ です。

 

 

 

 

こちらのブログに来ていただき、どうもありがとうございますピンク薔薇

 

 
 
 
さて、
 
来週末、
 
空海と縁のある場所へいく予定です。
 
 
 
 
その前に、空海を感じてみたい気分になりまして、
 
雨の中、
 
都内にある空海が開山したという神社へ行ってきました傘
 
 
 
 
{EA594429-370B-4032-8F32-941848334227}

 
 
 
数年前に、
 
自分に空海ブームが訪れ、
 
空海に関する本を、夢中になって読んだ時期がありました。
 
 
 
 
本を読んだだけで、
 
わかったつもりになっていたわけではないと思いますが、
 
空海に関する場所にどこか行ってみよう、
 
とは全く思いませんでした。
 
 
 
 
この神社を、空海が開山したことも知りませんでした。
 
 
 
 
何年も何度も、神社の前は通っていたのですけどね。
 
 
 
{78C0E06E-EA67-4318-B44C-F3E3D07FF17F}

 
 
ここでは、
 
空海を感じることはできませんでしたが、
 
とても静かで落ち着ける場所でした。
 
 
 
 
 
なぜ、今、
 
また空海が気になり始めたのかはわかりません。
 
 
 
 
でも、ゴール達成に関係していることは確かですおねがい
 
 
 
 
来週が楽しみ、
 
やってくる未来が楽しみです爆笑
 
 
 
晴れることを期待して晴れ
 
 
 
 
☆☆☆『コーチング体験セッション&説明会』を開催します☆☆☆
 
 
     お申し込みはこちらまで
 
 
 
 
 

ピンク薔薇  苫米地式コーチング認定コーチ 

                  小塩    なおこ     ピンク薔薇

 

 

Twitter
https://twitter.com/naoco_cosio


Facebook
https://www.facebook.com/profile.php?id=100006940547571