苫米地式コーチング認定コーチの 

 

小塩なおこ です。

 

 

 

 

こちらのブログに来ていただき、どうもありがとうございますピンク薔薇





先日、これからやってくる未来にドキドキしながら、

日常とは違う環境で、

自分のゴールを見つめ直していました。




今の自分は、こういうことをやりたいんだ、

ということを、再認識!




いくつものゴール、

なかには、

最近、忘れかけていて、再登場したゴールもあります。




うっすらとですが、点と点がつながりつつあるようです。




{09F2DCC4-42CD-42B6-88A9-01910F489E32}




過去の自分からすれば、現在の自分は現状の外。



想像もつかない変化をしてきましたが、

自分の中では、まだまだ物足りません。




そんな気持ちでいるときに、

名刺を整理していたら、出てきたこのカード。



去年の秋、開催された

『ゆめコーチングフェスティバル広島』の

記念グッズのカードです。



{627F11D1-0697-4764-9B8C-B029BF914BBA}



何種類かあったのですが、

自分が一番気に入った言葉のカードをいただきました。


『私はスゴイんだ!もっともっと色んなことができるんだ』



本当にそのとおり、

もっともっと色んなことができる、

それは、確信していますキラキラキラキラキラキラ




現在では、想像もできない未来、

それは、きっときますルンルン




その日のために、今は、

ゴールを達成するには、

どうすればいいかを常に考え、行動していく、

もちろん、want  to  〜 で、楽しみながらね照れ




ピンク薔薇  苫米地式コーチング認定コーチ 

                  小塩    なおこ     ピンク薔薇

 

 

Twitter
https://twitter.com/naoco_cosio


Facebook
https://www.facebook.com/profile.php?id=100006940547571