苫米地式コーチング認定コーチの 

 

小塩なおこ です。

 

 

 

 

こちらのブログに来ていただき、どうもありがとうございますピンク薔薇

 




「こんなふうになったらいいな音符

「こんなことが起こったらいいなルンルン


そんな、

夢みたいなことばっかり、考えていてもいいの❓


いいんですよ爆笑




この人、何言ってるの❓

ぐらいな大きなことを、たくさん考えてください。

(人に話す必要はありませんけどね。)




でも、

「こんなふうにきっとなる炎

「こんなことを起こす炎

と、まず、言い方を変えてみて...



そして、それは必ず実現すると確信してくださいニヤリ




今、達成方法はわからなくていいので、

そのことを思い続けましょう。




それを達成するために、

行動したことがうまくいかなくても、

すぐにあきらめないでくださいね。




一度でうまくいくことのほうが、稀です。



何度もうまくいかないことを経験するかと思います。



この方法じゃダメなんだ、

じゃあ次は、どうしようか?


と、前向きに進んでいきましょう。




現状の外の大きなゴール、

決してあきらめないでください!!




夢を追う人、

ゴールを目指す人、

もっとたくさん増えてほしい、

そう思っています照れ




{18FD8884-BBCE-4D62-9B15-C77C034547F9}




ピンク薔薇  苫米地式コーチング認定コーチ 

                  小塩    なおこ     ピンク薔薇

 

 

Twitter
https://twitter.com/naoco_cosio


Facebook
https://www.facebook.com/profile.php?id=100006940547571