苫米地式コーチング認定コーチの 

 

小塩なおこ です。

 

 


 

こちらのブログに来ていただき、どうもありがとうございますピンク薔薇





さて、今日は成人の日でしたね。


成人になられた若い人たち、

おめでとうござます✨✨




若い人たちには、

今持っている夢や希望(=ゴール)をなくさずに、

生きていってほしいと思いますルンルン




今後、ドリームキラーが現れたり、

思い通りにいかなかったりすることが、

多々あると思います。




それを乗り越えて、ゴールを追いかけていってくださいね!



そして、

世の中、情報はあふれかえっていますが、

私たちは、知らないこと、見えていないことが、

本当に、たくさんあります。



興味を持ったことには、ぜひ、飛び込んでいって、

多くの知識を身につけ、

多くのことを経験していって欲しいと思います。



そして、もう若くはない人たちは、

若い人たちのドリームキラーにならないように、

ぜひ、彼らのゴール達成を応援していって欲しいと思います。



若い人たちが、子どもたちが、希望を持てる社会に、

これから、変えていきましょうおねがい



{D1A8994D-948E-44E2-82A4-E9F85F8669EC}




ピンク薔薇  苫米地式コーチング認定コーチ 

                  小塩    なおこ     ピンク薔薇

 

 

Twitter
https://twitter.com/naoco_cosio


Facebook
https://www.facebook.com/profile.php?id=100006940547571