苫米地式コーチング認定コーチの 

 

小塩なおこ です。

 

 

 

こちらのブログに来ていただき、どうもありがとうございますピンク薔薇






2019年を迎え、1週間が経ちました。


皆様、いかがお過ごしでしょうか?




新しいゴールを設定しましたか❓


ゴールに向かって行動を起こしていますか❓



さて、私、大晦日は、

自分のコーチであり、またコーチングの師匠である、

苫米地博士のカウントダウンライブに参加しましたギターギターギター



その空間に身を置き、音の洪水に身をゆだねながら、

頭に浮かんだ思いは、

「何をやるにしても、どうせ、

私はうまくいく、成功するんだ」

ということです太陽



(何か感じ悪いけど、普段は人に言わないので...)




そんなことを思わせてくれるほど、

エフィカシーを上げてくれる凄いコーチ、

コーチングは、

セッションルームで行われるだけでありませんね。



そんな思いを持ちながら、

以前よりあったゴールの達成を、強く確信しました。



ですが.....



1月2日に、「何か違う」という思い、

いわゆる “ スコトーマが外れた ” 瞬間が訪れました雷



そして、

今までのゴールとは、

ほぼ真逆のゴールが設定されました。



そんな自分の変化についていけなかったのか、

2日間ぐらい何もする気がおきませんでしたね。




でも、そのあとは急に行動を起こし始めて、

また違う未来が見え始めてきました照れ



まだまだこれからですけどね。



こんなことは、変化し続ける人生を選んでからは、

当たり前のことではありますが、

これからまたどのように変化していくのか、

年末には、どのような思いをいだいているのか、

楽しみですルンルン



さあ、

皆様も、ぜひ変化を楽しむ人生を🎉



自分を錆びさせないで、

どんどん新しいことをしていきましょうおねがい



{B7CBECF5-B836-4AB1-B1AD-87E9F3BF47FC}



ピンク薔薇  苫米地式コーチング認定コーチ 

                  小塩    なおこ     ピンク薔薇

 

 

Twitter
https://twitter.com/naoco_cosio


Facebook
https://www.facebook.com/profile.php?id=100006940547571