苫米地式コーチング認定コーチの 

 

小塩なおこ です。

 

 

 

こちらのブログに来ていただき、どうもありがとうございますピンク薔薇





ここ1週間ぐらいの間に、私のまわりで、

変化を起こした人、変化を起こすと決断した人が、

何人もいるのを知りましたびっくり



ぜひ、

自分が手に入れたい未来に向かって、

前進していって欲しいと思います音符



現状を続けるより、

確実にいい未来になると確信しています。



応援してます🎉




さて、

新しい年が始まる直前のこの時期は、

何かと決断したくなる時期でもあります。



古い自分とは、今年でサヨナラして、

新しい自分として、来年から生きる、

ワクワクしてきますね💖




まあ、タイミングは人それぞれで、

いつからでも何かを始めていいのですから、

決断したいのに、どうしてもできないという人は、

今は、そのタイミングではないのです。




焦っても仕方ありませんので、

今を楽しみましょうウインク



そして、

“  今がそのタイミング♫ ”

と感じたときは、即行動してくださいね。




来年の今頃、いえ、数ヶ月後には、

きっと想像もつかないような、

自分になっていることでしょう。



ぜひ、

変化する人生、

変化し続ける人生を、

怖がらずに選んでいってくださいおねがい



{4109FBC0-9460-4E82-93B0-E50F3C8CBCD9}



ピンク薔薇  苫米地式コーチング認定コーチ 

                  小塩    なおこ     ピンク薔薇

 

 

Twitter
https://twitter.com/naoco_cosio


Facebook
https://www.facebook.com/profile.php?id=100006940547571