苫米地式コーチング認定コーチの 

 

小塩なおこ です。

 

 

 

こちらのブログに来ていただき、どうもありがとうございますピンク薔薇





クリスマス、お正月、バレンタイン、

忘年会に新年会、

冬はイベントが目白押しですね音符



人と一緒にいる機会も多くなります。



つきあいで、仕方なく、参加しなければならない場合も


ありますよね。



自分のゴール達成に関係のないことは、

しなくていいとは思いますが、

まだ、そこでの人間関係を、

あなたが大切に思っているのなら、

気持ちを切りかえて、そのイベントを楽しんでみては

どうでしょう?



そこで楽しむことを、ゴールにしてしまいましょうウインク





ゴールを設定して、

ゴールに向かって行動する人生にシフトすると、

それまでの人間関係が色褪せて見えてきて、

一緒にいるのが苦痛になることがあります。




仲の良かった人、信頼していた人が、

ドリームキラーになることだってあるわけです。



そんな人たちは無視して、ゴールに向かって進みましょう、

と言いたいところですが、

大切な人との関係は、壊したくないですよね。



あなたのことを、よく知っていると思っている人が、

変わっていくあなたを見て、

自分の手の届かないところに行ってしまうように

感じているかもしれません。



寂しさを感じているかもしれません。



どう思いますか??



あなたのゴールに、

大切な人との関係についてのゴールを追加することを

おすすめします照れ




イベント続きの冬、ぜひ楽しい毎日を送ってくださいねダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンド




{6A86663C-155D-4356-A7DB-5DE5B57AF927}




ピンク薔薇  苫米地式コーチング認定コーチ 

                  小塩    なおこ     ピンク薔薇

 

 

Twitter
https://twitter.com/naoco_cosio


Facebook
https://www.facebook.com/profile.php?id=100006940547571