苫米地式コーチング認定コーチの 

 

小塩なおこ です。

 

 

こちらのブログに来ていただき、どうもありがとうございますピンク薔薇





「まわりの人と話しが合わなくなった...」




コーチングを学び実践している人から、

よく聞く悩みが、これです笑い泣き




自分は変化しているのに、

まわりが現状維持のままだから、起こることです。



もちろん、自分も経験しています。



何回も経験しています。




無理に話しを合わせるのはツライし、

かといって、話しをしないと疎外感があってツライ、

そんなところでしょうか?





あなたは、達成したいゴールがあるのですよね。




あなたは、今よりももっと輝く未来が欲しいのですよね。




そのゴール達成に対して本気であるのなら、

自分がどうするのか、

どんな態度をとるのか、どんな行動をとるのか、

決まってきますよねウインク




新しいゴールに向かって行動し、

新しいコンフォートゾーンに移行しても、

そこに慣れ、物足りなさを感じ始めれば、

まわりと話しが合わなくなったり、

違和感を覚えたりするでしょう。




これからも、何回も経験すると思います。




そこで、停止することなく、

どんどん新しいゴール側にいる人たちの世界に

飛び込んでいって欲しいと思います。




ゴール側にいる人たちと、 “場” を共有しましょう。




常に未来志向で、未来の方向だけを見つめていれば、

悩んでいるヒマなんかありませんよ流れ星




自分が生きたい人生を、生きていきましょうねおねがい



{0BB1505B-713F-48A7-A448-DE859F1367BA}




コーチングを実践して、豊かで実りある

人生を虹

 

 

 

ピンク薔薇  苫米地式コーチング認定コーチ 

                  小塩    なおこ     ピンク薔薇

 

 

Twitter
https://twitter.com/naoco_cosio


Facebook
https://www.facebook.com/profile.php?id=100006940547571