マリアンヌ心理学/
アラフォー女性向け婚活コンサルタント
ムーラン知帆
 

友だち追加

 

 

【プロフィール】

★37歳で結婚前提でお付き合いを始めた彼に40歳で振られ、人生どん底に。

 

★「40歳を超えたら、もう一人で生きていかなければならない」

 

★「当たり前に家庭を築いていくことがこんなに難しいことなのか」と未来を諦めかける。

 

★あらゆる恋愛本を読みあさる内に、幸せになるには成功法則があることを発見

 

★同時にコーチングに出会い、潜在意識の学びを深めたところ、41歳まで結婚が叶わなかった私が5ヶ月で理想のフランス人男性からプロポーズされた!

 

★私史上最高の結婚ライフを満喫しながらも、長い間苦労した自身の婚活経験を活かし、フランス流「愛と富」の潜在意識の書き換えメソッド「マリアンヌ心理学」を開発

 

★ノウハウやテクニックじゃなかった!

「婚がうまくいかない・・」は人生を変えられるサイレン!

 

★過去の私と同じように婚活に悩む女性に「愛も富も引き寄せて欲しい」という思いを胸にサポートを提供中。

 

★「恋愛や婚活に悩む女性が、愛も富も引き寄せて夢を叶える社会を作る」というビジョンのもと活動中!
 

 

 

 

フランス流上品に潜在意識を書き変えて

真のパートナーに出会う✨

⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎

友だち追加 
 

【婚活に深刻になりすぎないで!】

10年婚活してきて
感じているんだけど、

どんな人と結婚しても
幸せになれます❤️

どういうことかというと
全ては「自分次第だってこと」

心と脳の使い方を学んで
自分軸で生きれるようになったら

周りは感謝や幸せで
溢れている✨

この世に命を頂いただけでも
素晴らしい体験を与えてもらえているんだよね。

収入が低い人とだって
それならば自分自身が稼ぐことに
没頭してその背中を相手に見せられたら
相手の人生にも変化が起きる。

その影響力を手にすることができる。

見た目がパッとしない相手でも
どうしたら見た目に関心がでるかを研究して
それが相手に伝わったら、
相手の人生を変える術を手に入れた事になる。

試練が人を成長させ、
人に気づきを与えて、
人生で大切な事を教えてくれる。

手強い相手であるほど実は
大きな自己成長が得られるもの!

だからこそ、
心をオープンにして
この人との人生面白そう✨

ってくらいな軽い感覚で
おふたり生活をスタートしてみるのは
ありだと思うんだよね。

そろそろ深刻な婚活やめて
人との関わりを通して自己成長する
楽しみを味わってみない?!

『婚活アプリ攻略!出会いゼロから
最短で自分にピッタリな人と出会う婚活術』

無料勉強会をやりま〜す!

✔︎婚活始めたけどまだ出会えてない
✔︎結婚したいのに前向きに行動できない
✔︎行動が止まってしまった
✔︎婚活疲れ…休憩したい…でも不安は消えない
✔︎好きな人とは上手くいかなくて凹む

今こんな状態の人は
特に参加してみてね!

「結婚したい!」その思いを
大切に婚活でつまずくポイントを解説するよ!

募集はそろそろ始めるので
プロフィール欄のリンクから
公式ラインに登録してお待ちください。

勉強会でお会いできるのを
楽しみにしています🥰

いいな!と思ったら
いいね、コメント、シェア
してくれたら嬉しいです💓

婚活を1年以上しているのに
まだ結婚が叶っていないなら要注意!

その方法間違っているかも?!
時間を無駄にしないでください🙅‍♀️

本気で結婚叶えたいと思ったら
1人で悩まないでください。

婚活が上手くいかない
根本原因を見つけ、

あなたが幸せな結婚を
叶えるまでのプロセスを作ります。

⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎
お友達追加でスタンプを送ってね
⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎
https://lin.ee/26D1Cgg
又は緑のお友達追加をタップ

♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎

奥手女子婚活歴10年でも
上品に潜在意識をサラッと変えただけで
41歳で理想のフランス人男性と5ヶ月で結婚✨
自身の婚活成功体験を体系化し
婚活講座「マリアンヌ心理学」を主催。
婚活を通して人生が変わる体験を
サポートしています。

<生徒さんの変化>
🌸3週間で結婚前提の彼女に!
🌸婚活で人生激変!根本原因改善

♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦

ムーランちほの使命
婚活で悩む女性が結婚を通して
孤独やお金の不安から解放され
愛も自由も手に入れて
最大限の能力を発揮できる
幸せな人を増やすこと

♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦

 

 

フランス流
『愛と富』の書き換え術◇
🇫🇷

公式ライン登録で

3大プレミアム特典プレゼント🎁


  特典1.自分史上最高の彼に溺愛される「愛の潜在意識ワーク」(動画解説付)

 特典2.願いを叶える人と叶えられない人の大きな違いPDF

  特典3.しなやかに生きる40代フランス人マドマーゼルがしている39の質問PDF
 

今年中に結婚したい!思ったら
友達追加をしてプレゼントをクリック🎁

 

↓ ↓ ↓

友だち追加

 

 

【1】無料セミナー 
 
  上品に潜在意識を味方につけて  
  理想のパートナーを引き寄せるための   
 〜フランス流「愛と富」の書き換え術〜  

  ⬇️ ⬇️ ⬇️ ⬇️ ⬇️  

友だち追加

※「セミナー」と送ってね

 

  

【2】フランスで夢の国際結婚を叶え
自分の理想のビジネスもスタートできた
上品に潜在意識をサラッと変えるメソッドとは?

マリアンヌ心理学
〜フランス流『愛と富』の書き換え術〜

無料個別相談・説明会


人生を変えてきいきたい!
ベストパートナーに出会い

未来に不安のない富を手にしたい

一刻も早く叶えたい人は
早速、内容を聞いてみてね😉

⬇️ ⬇️ ⬇️ ⬇️ ⬇️

参加チケットを手に入れる

 

 

【3】恋愛がうまくいかない
根本原因が分かる恋愛の流れが変わる

   恋愛カードセッション30分無料    

 

恋愛がうまくいかないのはなぜ?

根本原因を知って未来に進む    

愛され女子の恋愛カードセッション30分

 

    本当は私はどうしたいの?

どうして恋愛がなかなか前に進めないのか    根本原因を知りたい方は    

公式ラインに登録して

「カード」とメッセージで送ってね。 

⬇️ ⬇️ ⬇️ ⬇️ ⬇️

 

友だち追加

  
【4】 FACE BOOK 裏グループ
 

国際恋愛・国際結婚したい人集まれ〜!

※国際結婚したい方のお力にもなれます。

⬇️ ⬇️ ⬇️ ⬇️ ⬇️

 
https://www.facebook.com/groups/628008659099382/?ref=share_group_link