マリアンヌ心理学/
グローバル恋愛・婚活コンサルタント
ムーラン知帆
 

友だち追加

 

 

【プロフィール】

★37歳で結婚前提でお付き合いを始めた彼に39歳で振られ、人生どん底に。

 

★「40歳を超えたら、もう一人で生きていかなければならない」

 

★「当たり前に家庭を築いていくことがこんなに難しいことなのか」と未来を諦めかける。

 

★あらゆる恋愛本を読みあさる内に、幸せになるには成功法則があることを発見

 

★同時にコーチングに出会い、潜在意識の学びを深めたところ、41歳まで結婚が叶わなかった私が2ヶ月で理想のパートナー(外国人)に出会い9ヶ月で結婚。

 

★私史上最高の結婚ライフを満喫しながらも、長い間苦労した自身の婚活経験を活かし、フランス流「愛と富」の潜在意識の書き換えメソッド「マリアンヌ心理学」を開発

 

★過去の私と同じように婚活に悩む女性に「愛も富も引き寄せて欲しい」という思いを胸にサポートを提供中。

 

★「恋愛や婚活に悩む女性が、愛も富も引き寄せて夢を叶える社会を作る」というビジョンのもと活動中!
 

 

 

 

フランス流上品に潜在意識を書き変えて

真のパートナーに出会う✨

⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎

友だち追加 
 

なぜ、
お付き合いをしようとする人が現れると、
家族や友達に報告したくなるのでしょうか?

意外と結婚ができない人が
無意識でやってしまっていることです。

これは潜在意識で
変化を恐れているからです。

言ったら、反対されたり、
何か言われるのが分かっているのに
言うわけですがら、

自分ではなく自分以外の他人に
人生を決めてもらいたいと
深層心理で思っているわけなんです。

私も10年間の婚活で、
やっとこの事に気づく事ができました。

それまでは親しい親子関係の理想が
何でも話せる関係だと思っていたので、

日々の出来事、男性との出会い、
全て家族に話していました。

それが良いことだと思っていたんです。

でも、

結婚となるとそれは裏目に出ます。

結婚できる状態というのがあります。

家族から離れ、
本当の意味で自立をするということ。

自分で自分の人生の決断ができない限り、
全ての責任を人に任せて
生きてしまう事になります。

文句が多かったり、不満が多い人は
特にその意識が強いんです。

そうではなく、

自分の人生は自分が
コントロールするのだ!

どんな決断も私自身がする!

と覚悟が決まった瞬間、
文句や愚痴、不満は減っていきます。

なぜなら、

自分が自分の人生を選択できる
ということは

あなた自身を生きれるように
なるからなんです。

自分で決めた事というのは
後悔がありません。

人に決めてもらったものは、
あの時にあの人が〇〇と言ったから…と、

自分ではどうにもならない部分を
引っ張り出して、
言い訳を繰り返します。

人のせいにするのは、
その時は楽々なんですが、

いずれ自分に返ってきます。

自分の人生を生きれていないので、
不満が積もっていきます。

私もこの事に気づき、
結婚が出来た時は誰にも相談せず、

相談するとしたら相手と
話し合いをして決めました。

2人の中で結婚する事が
ハッキリ決まった時、
両親に初めて伝えたんです。

ここまで、覚悟が決まってからだと、
両親も何も言うことはなく、

ただただ、

娘が決めた人だからと
とても喜んでくれました。

だからこそ、

自分の人生は自分で決める!
コントロールする事が大切なんです。



#婚活#アラフォー#アラサー#婚活女子#幸せな結婚#理想の結婚#幸せになりたい#幸せになる方法#40歳で結婚#家庭#理想の幸せ#
 
 

フランス流
『愛と富』の書き換え術◇
🇫🇷

3大プレミアム特典プレゼント🎁


  特典1.自分史上最高の彼に溺愛される「愛の潜在意識ワーク」(動画解説付)

 特典2.願いを叶える人と叶えられない人の大きな違いPDF

  特典3.しなやかに生きる40代フランス人マドマーゼルがしている39の質問PDF
 

国際恋愛や国際恋愛を
したいと思ったら
友達追加をしてプレゼントを
クリック🎁

 

↓ ↓ ↓

友だち追加

 

 

【1】無料勉強会  
   
  理想のパートナーを引き寄せるための     ファーストステップ勉強会    
 〜フランス流「愛と富」の書き換え術〜  

  ⬇️ ⬇️ ⬇️ ⬇️ ⬇️  

参加して体感する

 

友だち追加

 

  

【2】フランスで夢の国際結婚を叶え
自分の理想のビジネスもスタートできた
上品に潜在意識をサラッと変えるメソッドとは?

マリアンヌ心理学
〜フランス流『愛と富』の書き換え術〜

無料個別相談・説明会


人生を変えてきいきたい!
ベストパートナーに出会い

未来に不安のない富を手にしたい

一刻も早く叶えたい人は
早速、内容を聞いてみてね😉

⬇️ ⬇️ ⬇️ ⬇️ ⬇️

参加チケットを手に入れる

 

 

【3】恋愛がうまくいかない
根本原因が分かる恋愛の流れが変わる

   恋愛カードセッション30分無料    

 

恋愛がうまくいかないのはなぜ?

根本原因を知って未来に進む    

愛され女子の恋愛カードセッション30分

 

    本当は私はどうしたいの?

どうして恋愛がなかなか前に進めないのか    根本原因を知りたい方は    

公式ラインに登録して

「カード」とメッセージで送ってね。 

⬇️ ⬇️ ⬇️ ⬇️ ⬇️

 

友だち追加

  
【4】 FACE BOOK グループ

国際恋愛・国際結婚したい人集まれ〜!

⬇️ ⬇️ ⬇️ ⬇️ ⬇️

 
https://www.facebook.com/groups/628008659099382/?ref=share_group_link