マリアンヌ心理学/
グローバル恋愛・婚活コンサルタント
ムーラン知帆
 

友だち追加

 

 

【プロフィール】

★37歳で結婚前提でお付き合いを始めた彼に39歳で振られ、人生どん底に。

 

★「40歳を超えたら、もう一人で生きていかなければならない」

 

★「当たり前に家庭を築いていくことがこんなに難しいことなのか」と未来を諦めかける。

 

★あらゆる恋愛本を読みあさる内に、幸せになるには成功法則があることを発見

 

★同時にコーチングに出会い、潜在意識の学びを深めたところ、41歳まで結婚が叶わなかった私が2ヶ月で理想のパートナー(外国人)に出会い9ヶ月で結婚。

 

★私史上最高の結婚ライフを満喫しながらも、長い間苦労した自身の婚活経験を活かし、フランス流「愛と富」の潜在意識の書き換えメソッド「マリアンヌ心理学」を開発

 

★過去の私と同じように婚活に悩む女性に「愛も富も引き寄せて欲しい」という思いを胸にサポートを提供中。

 

★「恋愛や婚活に悩む女性が、愛も富も引き寄せて夢を叶える社会を作る」というビジョンのもと活動中!
 

 

 

 

フランス流上品に潜在意識を書き変えて

真のパートナーに出会う✨

⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎

友だち追加 
 

マリアンヌ心理学で叶う事❤️

37歳で付き合っていた
結婚前提の彼に40歳で振られ
現実を見せつけられました。

何がいけないの?
なんで結婚ができないの?

大きな事を望んでいる
わけじゃなくて

当たり前に叶うと思っていた
家族を持つこと。

その、ささやかな幸せが
欲しいだけなのに…

と実家に引きこもって
40歳の誕生日を老いてきた
両親にお祝いしてもらっていると
本当に情けない気持ちを感じました。

でも、そんな私も

脳と心の仕組み、
幸せの成功法則を学び

10年の婚活から
5ヶ月で理想のフランス人男性から
プロポーズ❤️

一生続く幸せマインドを
手にしたんです✨

そのメソッドを
誰でも叶えられるように
体系化したのが、

『愛も自由も叶う
マリアンヌ心理学ラブ講座』

体験会&説明会の募集は
残り3日間!

私が実際に幸せが叶った時に
やったワークを一緒にやります。

実際に講座を受けられた
生徒さんはもどんどん変容しています💓

セールスもありませんので
気楽にご参加ください🥰

お申込みはこちら👇
https://forms.gle/9vK6VmbGFTwJuicNA

 
 

フランス流
『愛と富』の書き換え術◇
🇫🇷

3大プレミアム特典プレゼント🎁


  特典1.自分史上最高の彼に溺愛される「愛の潜在意識ワーク」(動画解説付)

 特典2.願いを叶える人と叶えられない人の大きな違いPDF

  特典3.しなやかに生きる40代フランス人マドマーゼルがしている39の質問PDF
 

国際恋愛や国際恋愛を
したいと思ったら
友達追加をしてプレゼントを
クリック🎁

 

↓ ↓ ↓

友だち追加

 

 

【1】無料勉強会  
   
  理想のパートナーを引き寄せるための     ファーストステップ勉強会    
 〜フランス流「愛と富」の書き換え術〜  

  ⬇️ ⬇️ ⬇️ ⬇️ ⬇️  

参加して体感する

 

友だち追加

 

  

【2】フランスで夢の国際結婚を叶え
自分の理想のビジネスもスタートできた
上品に潜在意識をサラッと変えるメソッドとは?

マリアンヌ心理学
〜フランス流『愛と富』の書き換え術〜

無料個別相談・説明会


人生を変えてきいきたい!
ベストパートナーに出会い

未来に不安のない富を手にしたい

一刻も早く叶えたい人は
早速、内容を聞いてみてね😉

⬇️ ⬇️ ⬇️ ⬇️ ⬇️

参加チケットを手に入れる

 

 

【3】恋愛がうまくいかない
根本原因が分かる恋愛の流れが変わる

   恋愛カードセッション30分無料    

 

恋愛がうまくいかないのはなぜ?

根本原因を知って未来に進む    

愛され女子の恋愛カードセッション30分

 

    本当は私はどうしたいの?

どうして恋愛がなかなか前に進めないのか    根本原因を知りたい方は    

公式ラインに登録して

「カード」とメッセージで送ってね。 

⬇️ ⬇️ ⬇️ ⬇️ ⬇️

 

友だち追加

  
【4】 FACE BOOK グループ

国際恋愛・国際結婚したい人集まれ〜!

⬇️ ⬇️ ⬇️ ⬇️ ⬇️

 
https://www.facebook.com/groups/628008659099382/?ref=share_group_link