4年前の今日の投稿より | 強みと才能がオンリーワンの価値になる。ストレングスファインダー®を活かして人生の主人公として私を生きるための処方箋(富山・北陸)

強みと才能がオンリーワンの価値になる。ストレングスファインダー®を活かして人生の主人公として私を生きるための処方箋(富山・北陸)

もっと女性が自由に人生を選択できて、生きやすい社会を作りたい。
 
米国にてストレングスファインダーの専門家資格を取得
20年前から女性支援に関わり、起業塾で120名のサポートに関わったプロコーチが、「メンタル」「ビジネス」の両面で寄り添いながらサポートします

4年前の今日。

写真を撮っていただいた、凛さんの投稿より。

 

(略)

ということで
人生の先輩にむりやり?ラブリー乙女になっていただいたり♪
どんな言葉がけにも積極的に反応してくださり
もともとチャーミングなお顔立ちが
ホントに少女のようにきらきらとしていました♡


かと思うと
私に対しても客観的に
この撮影の良さ(私自身のどんなエッセンスが活かされているかとか)
今やっているセッションのこと
この先のこと
真剣に対話してくださり
そんなときの目は「きりり!!」

別人!?失礼・笑


遊道さんの言葉の背景にあるものは
これまで学んで提供してきた知識だけではなくて
一番は
ご自身が人生を迷いながらも選択し
しっかりと生きてきた経験からのゆるぎなさだと思う

どっちがお客さんだかわからない・笑
とてもありがたかったし
今後そのアドバイス活かしていきますね!


撮った写真はちょっとパーソナルなかわいらしさ満載♡
人を包む優しさと謙虚さ
生きてきた経験から人の背中を押す強さを持ち合わせた
素敵なコーチです