夢が叶った!!! | 強みと才能がオンリーワンの価値になる。ストレングスファインダー®を活かして人生の主人公として私を生きるための処方箋(富山・北陸)

強みと才能がオンリーワンの価値になる。ストレングスファインダー®を活かして人生の主人公として私を生きるための処方箋(富山・北陸)

もっと女性が自由に人生を選択できて、生きやすい社会を作りたい。
 
米国にてストレングスファインダーの専門家資格を取得
20年前から女性支援に関わり、起業塾で120名のサポートに関わったプロコーチが、「メンタル」「ビジネス」の両面で寄り添いながらサポートします

●夢が叶った!!!

「夢が叶う手帳術セミナー」を受けて、その後のご報告です。

実は・・・
実現しちゃいました♡

「12月末までに、何とかなればいいなー」
と思っていたことが、

何と!!!
3日で。(笑)


・自分自身の「思い込みの枠」があった
・受け身だった

もしかしたら、あなたの「夢」や「目標」にブレーキをかけているのは、
自分自身なのかもしれません。


コーチングのセッションでは、ブレーキやアクセル、
燃料についてもサポートしているにもかかわらず・・・です。

ほんとに、自分のことって「鏡」になる人がいて
初めてわかるんだなーって改めて思いました。

この「夢が叶う手帳術セミナー」
みんな、受けたらいいのに。


そんなわけで、私もこのセミナーを開催することになりました。
日程は応相談です。
Skypeや電話なら、夜20時以降なら大丈夫なので
メッセージくださいね。


↓ 写真は、全然関係ないけど、「朝活」じゃなく「カメ活(カメラ)」のイベントで、着物を着てお散歩&撮影で撮ってもらったもの。 赤いのが私。