「夢が叶う手帳術セミナー」を開催します | 強みと才能がオンリーワンの価値になる。ストレングスファインダー®を活かして人生の主人公として私を生きるための処方箋(富山・北陸)

強みと才能がオンリーワンの価値になる。ストレングスファインダー®を活かして人生の主人公として私を生きるための処方箋(富山・北陸)

もっと女性が自由に人生を選択できて、生きやすい社会を作りたい。
 
米国にてストレングスファインダーの専門家資格を取得
20年前から女性支援に関わり、起業塾で120名のサポートに関わったプロコーチが、「メンタル」「ビジネス」の両面で寄り添いながらサポートします

●「夢が叶う手帳術セミナー」を開催します

急な話ですが、9月17日(木)21時~22時に、
Skypeで「夢が叶う手帳術セミナー」を
開催させていただくことになりました。

講師は、 忠海さちさん。
このセミナーを考案した藤川美帆さんがイチオシで推薦されている公認講師で、
「幸せ系プロデューサー」「さちヨミ」などでも評判の方です。


【日時】9月17日(木) 21時~ (1時間) 
【定員】4名様限定 
【参加費】3,000円
【方法】スカイプにて

お申込みの際、メッセージかコメント欄で、ひとこと教えていただけると助かります。m(__)m


※写真はご本人のFacebookの投稿からお借りしました。(かなり探したので、見つかってうれしい) 
そうそう、以前、富山の朝活に来てくださった仙台在住の後藤光正さんとも繋がっておられて、後藤さんの著書の中でも紹介されている女性なんです。うれしいご縁だなーって思いました。