あなたは今日どれ位笑いましたか? | あなたの中の巨人を呼び起こす ミラクルライフコーチのミラクルクエスチョン

あなたは今日どれ位笑いましたか?

あなたは今日どれ位笑いましたか?









なぜあの人は「困った人」とつきあえるのか―カチンとくる前にしておく48のこと 中谷 彰宏 (著) からヒントを得ました。
僕は、それでも、10分くらいかな






それでは、あなたは人生笑って過したいですか?
怒って過したいですか?
泣いて過したいですか?
悲しんで過したいですか?





僕は笑って過したいですね





人生とは、毎日の積み重ねだと思います。

今日の積み重ねが、人生になる。

そうならば、笑って過しませんか?

なぜあの人は「困った人」とつきあえるのか―カチンとくる前にしておく48のこと 中谷 彰宏 (著) に「人生の笑い上戸」
そんな一説がありました。

あなたも、人生の笑い上戸になりませんか?


それでは、質問します。
・あなたは、今日笑いましたか?
 どんな人生を歩みたいですか?


質問と答えは紙に書きましょう


メルマガ好評発刊中!!
┏━━━━━━━━━━━━━┓
┃たった5分で思考が変わる! ┃
┃ もっと幸せ、幸せレシピ♪┃
┗━━━━━━━━━━━━━┛
登録はこちら
意思ある所に道は開ける
Where there is a will there is a way!!

そして、あなたの中の眠れる巨人を呼び覚ます
awaken the Giant within!!

ミラクルライフコーチベンベンからコーチングを受けたい!!という方は、こちらまで。
プランなど併せてメールにてお返事させて頂きます。
benbenben9999@hotmail.com

1980年代サイト ;
ディズニー!!
ドラえもんグッズ エクスプレス
ドラゴンボールグッズ エクスプレス