もし、あなたに10年間の自由と行動する全てのお金があったら何をしますか? | あなたの中の巨人を呼び起こす ミラクルライフコーチのミラクルクエスチョン

もし、あなたに10年間の自由と行動する全てのお金があったら何をしますか?

もし、あなたに10年間の自由と行動する全てのお金があったら何をしますか?








僕は、笑いに打ち込みたいですね。

どこかに行きますか?

ハワイ?オーストラリア?

世界一周だってできますよね。

何か買いますか?

ベンツ?フェラーリ?ダイヤだって好きなだけ買ってもいいです。

でも、10年間過ごさなくてはいけません。

さて、何をしますか?






今と同じ生活をしていますか?

何をしていたいですか?

誰と一緒にいたいですか?

どんな所に住みたいですか?





それは、あなたの夢の一つではありませんか?

それでは、質問します。
・あなたに10年間の自由と行動する全てのお金があったら何をしますか?


質問と答えは紙に書きましょう

あなたは文章を書いてみたくないですか?
こちらはいかが?

 想像してみてください

 アナタが書いた文章で人が動くことを

 なんだか、ワクワクしませんか?


  【情報発信で売上げ2倍】   【残席19席】

  ~売れる文書4つの極意と2つのポイント~


 日時 平成18年4月8日(土)

    18:00~受付
    18:30~20:30

 場所 岡山国際交流センター 研修室

 参加費 5,000円

 詳しくは今すぐ<a href="http://cacatokori.opal.ne.jp/2_0601.html ">こちら</a>


メルマガ好評発刊中!!
┏━━━━━━━━━━━━━┓
┃たった5分で思考が変わる! ┃
┃ もっと幸せ、幸せレシピ♪┃
┗━━━━━━━━━━━━━┛
登録はこちら
意思ある所に道は開ける
Where there is a will there is a way!!

そして、あなたの中の眠れる巨人を呼び覚ます
awaken the Giant within!!

ミラクルライフコーチベンベンからコーチングを受けたい!!という方は、こちらまで。
プランなど併せてメールにてお返事させて頂きます。
benbenben9999@hotmail.com

1980年代サイト ;
ディズニー!!
ドラえもんグッズ エクスプレス
ドラゴンボールグッズ エクスプレス