あなたは、今何か出来なくて悩んでることはありますか? | あなたの中の巨人を呼び起こす ミラクルライフコーチのミラクルクエスチョン

あなたは、今何か出来なくて悩んでることはありますか?

あなたは、今何か出来なくて悩んでることはありますか?








僕は、早起きがまだまだ出来ないですね。






では、あなたは何ができますか?

できることを、思いつく限りかいてください。

話すこと、文字を書くこと、聞くこと。から始まって、あなた自身できることを教えてください!!

きっと、できないことより、できることの方が沢山ありませんか?

出来ないことにフォーカスするより、出来ることにフォーカスしませんか?

出来ないことは、誰にでもあります。

それをしよう!!とすることは大事です。

でも、出来ない自分を責めることはありませんか?

できないあなたもOK。頑張ってるあなたもOK!!

でも、他に出来てるあなたはもっと素敵ですよ


それでは、質問します。
・あなたの出来ることを教えてください!!
 得意なこと、好きなこと。なんでもいいですよ

質問と答えは紙に書きましょう


メルマガ好評発刊中!!
┏━━━━━━━━━━━━━┓
┃たった5分で思考が変わる! ┃
┃ もっと幸せ、幸せレシピ♪┃
┗━━━━━━━━━━━━━┛
登録はこちら


意思ある所に道は開ける
Where there is a will there is a way!!

そして、あなたの中の眠れる巨人を呼び覚ます
awaken the Giant within!!

ミラクルライフコーチベンベンからコーチングを受けたい!!という方は、こちらまで。
プランなど併せてメールにてお返事させて頂きます。
benbenben9999@hotmail.com

1980年代サイト
ディズニー!!