晴れの日は好きですか? | あなたの中の巨人を呼び起こす ミラクルライフコーチのミラクルクエスチョン

晴れの日は好きですか?

晴れの日は好きですか?








僕は大好きですね^^
暑いのは苦手だけど。。。







では、雨の日はどうですか?
風の日は?
曇りの日は?

では、地球は好きですか?

あなたを産んでくれた、育ててくれた地球は好きですか?

晴れの日、雨の日、風の日、曇りの日
皆地球の顔ですよね。

では、あなたの心はいかがですか?

晴れの日、雨の日、風の日、曇りの日

色んな日がありませんか?

でも、全てひっくるめて「あなたの心」ではないですか?

雨の日はイヤ!!

そう思うかもしれない。

でも、雨の日があるから、作物も育つ

雨の日には雨の日の楽しみ方、ありませんか?

「止まない雨は無い」

あなたの心を受け止めてみませんか?


それでは、質問します。
・好きな天候は何ですか?
・あなたの心の天候は何でしょう?

質問と答えは紙に書きましょう


貴方の心を快晴に!!
僕の親友がCDを出しました。


あの貴美華がセミナーでも大好評のヒプノの誘導CDを
遂に発売開始しました!!

『人生の目的は?』
それを問いかける待望のCDです。


が、とんでもないトラブルに見舞われたために
発売延期で在庫の山?!が発生する事態に!!



・・・と思いきや、逆境をプラスに変える精神で

36時間限定の割引セールをすることにしました。

期限は13日の24時!!

急げっっ



メルマガ好評発刊中!!
┏━━━━━━━━━━━━━┓
┃たった5分で思考が変わる! ┃
┃ もっと幸せ、幸せレシピ♪┃
┗━━━━━━━━━━━━━┛
登録はこちら


意思ある所に道は開ける
Where there is a will there is a way!!

そして、あなたの中の眠れる巨人を呼び覚ます
awaken the Giant within!!

ミラクルライフコーチベンベンからコーチングを受けたい!!という方は、こちらまで。
プランなど併せてメールにてお返事させて頂きます。
benbenben9999@hotmail.com

1980年代サイト


ディズニー!! Love