あなたは、最近何か卒業しましたか? | あなたの中の巨人を呼び起こす ミラクルライフコーチのミラクルクエスチョン

あなたは、最近何か卒業しましたか?

あなたは、最近何か卒業しましたか?








僕は、ドラムマニアを卒業しました。
ただ、辞めたわけではないですよ(笑)





さて、卒業とはどんなことでしょうか?

学校を卒業する。というのが、一番想像しやすいですかね。
卒業シーズンですもんね。

ちなみに彼女は今日卒業

つまりネタ元です(笑)

学校以外にも、定年退職であったり、自分自身、「○○」に関して卒業しよう!!
と思うことあるのではないでしょうか?






さてさて、では、卒業とは何でしょう?

終了する。ということでもあるのですが、終了することにより、あなたの時間を作り、強制的に次のステージへ進むということでは無いでしょうか?

それでは、卒業して、次のステージで何をしますか?

どんなステージがあなたを待っていますか?

それでは、質問します。
あなたのやりたいことは何ですか?
そのために、何を卒業しますか?
卒業することにより、どんなステージがまっていますか?

質問と答えは紙に書きましょう


メルマガ好評発刊中!!
┏━━━━━━━━━━━━━┓
┃たった5分で思考が変わる! ┃
┃ もっと幸せ、幸せレシピ♪┃
┗━━━━━━━━━━━━━┛
登録はこちら


意思ある所に道は開ける
Where there is a will there is a way!!

そして、あなたの中の眠れる巨人を呼び覚ます
awaken the Giant within!!

ミラクルライフコーチベンベンからコーチングを受けたい!!という方は、こちらまで。
プランなど併せてメールにてお返事させて頂きます。
benbenben9999@hotmail.com

1980年代サイト


ディズニー!! Love