今のあなたに足りない物は何ですか? | あなたの中の巨人を呼び起こす ミラクルライフコーチのミラクルクエスチョン

今のあなたに足りない物は何ですか?

今のあなたに足りない物は何ですか?








今日は、「自信が無い」と言いながら、懸命に頑張ってるあなたへ贈ります。
そう、そこのおこちゃまへ






あなたの夢は何ですか?
あなたは、何がしたいですか?
あなたは、何が欲しいですか?
あなたは、どんな人と付き合いたいですか?
あなたは、どんな時間をすごしたいですか?
あなたは、どんな仕事がしたいですか?

そして、あなたは、どんな人になりたいですか?

あなたが望む結果に到達するために、足りない物は何ですか?







では、足りない物を満たせば、望む結果になりますか?

足りない物を満たした時、新しく、足りない物が出ませんか?






そう、足りない物があるとしたら、「あなたの自信」ではないですか?

「僕ならできる」「私ならできる」という自信ではないですか?
そして、「あなたならできる」そう、背中を押してくれる仲間ではないですか?

そう、君ならできる。

君なら飛べるさ。

You Can Fly!!



完璧な人間なんていません。

今のあなたで十分です。

きっとできる。


今のあなたでも十分に幸せになれる。今からでも、夢に向かえるこれを読めば!! 君もYou Can Fly


僕には、応援してくれる仲間が沢山いる。
とても幸せなことだ。

僕の背中を押してくれる人達が。



それでは、質問します。
あなたの夢は何ですか?
夢を達成するために、足りない部分は何ですか?


質問と答えは紙に書きましょう



本日新着集計日となりました!!

100人以上の仲間に告知して頂いてます。
皆ありがとう!!

あなたのブログでメルマガを宣伝していただけませんか?

★世界にたった一つ。あなただけの幸せレシピ!!


幸せを感じていますか? あなたにとっての幸せとは何ですか?
何があると幸せですか?
〔何が起こったか〕を重視するあまり、毎日の幸せを見落としてませんか?

僕自身、〔何が起こったか〕を重視するあまり、毎日の幸せを見落としがちで
した。しかし、この『幸せレシピ』を知ってから、毎日幸せを感じるようにな
りました。〔何が起こったか〕より、《何を学んだか》にフォーカスしより、
あなた自身の思考が変わる!! 日々の『幸せ』を感じませんか?
┏━━━━━━━━━━━━━┓
┃たった5分で思考が変わる! ┃
┃ もっと幸せ、幸せレシピ♪┃
┗━━━━━━━━━━━━━┛
ミラクルライフコーチが、幸せを『世界にたった一つだけのレシピ』にします。
メルマガでは、レシピに加え読者への問いかけを通じ、読者自身の「幸せレシピ
」を全面的にサポート!!なんとも贅沢、幸せ・成長型無料メールマガジン。

登録はこちら


告知に協力頂いた方のメルマガ、ブログを
私のメルマガ、ブログの両方でご紹介いたします。

それでは、よろしくお願い致します。


意思ある所に道は開ける
Where there is a will there is a way!!

そして、あなたの中の眠れる巨人を呼び覚ます
awaken the Giant within!!

ミラクルライフコーチベンベンからコーチングを受けたい!!という方は、こちらまで。
プランなど併せてメールにてお返事させて頂きます。
benbenben9999@hotmail.com

1980年代サイト

ディズニー!! Love