アートシフトコーチングが、なぜ効果があるのか?



私は7月からアートシフトコーチングをメインにコーチングセッションを提供しています。

私自身がたった7ヶ月と思えない変化を感じたこと、150名近く居た仲間のほとんどが変化を実感していたこと、私から見ても大きく変化していたことを体感しているコーチングなので臨場感高く、自信を持って提供しています。

この数ヶ月、クライアントの変化も大きく感じています。


元々コーチングを始めた頃はゴール、思考整理プラス心理障壁を取り除くスタイルでセッションを行っていました。

しかし、本当のゴールはクライアントからはそう簡単には出てこないものです。
むしろ出ているならばエネルギー高く動き始めているはずです。
理想のゴールを描くと言われても、普通は過去の情動や現状が邪魔をして上手く描くことが出来ないことも多いのです。


一体ゴールはどこなのか?

ゴールの定義とはなんなのか?


そんな疑問を持っていた頃からセッションをするとクライアントはとても喜んてくれます。
1人で進むより圧倒的にメリットがあります。

でも、もっと出来るはず。
もっと可能性が広がるコーチングをできるはずなんだ!!と
自分の力不足を感じていました。

ゴールが大切だと感じていた。でも、そのゴールが、ゴールの描き方がわからない。


もっとクライアントさんが成果を出しやすく、
そして生きていることがもっと楽しくなるエネルギーが上がるゴールを描く方法はないか。

いろいろと試行錯誤しているうちに出会ったのが
仙台達也さんのアートシフトコーチングでした。


絶対これだ!と思い、当時私は離婚を決めたところでこれから子どもを連れて引っ越し、そして自立していかないといけないという変化の時でもありました。


コーチングでもっとクライアントさんに良いセッションを提供したい!もっと元気付けたい!
もっと夢を見せてあげたい!


そんな思いと、子どもを連れて引っ越して、ただでさえお金がかかるのにこの先本当に大丈夫だろうか?という思いで揺れ動いていました。

そのタイミングで学びへの高額の投資をして大丈夫だろうか?と不安にもなりました。


でも、私はコーチングで起業し、もっと素晴らしいセッションを提供するんだ!と自分自身が強く思っていると感じました。

そして、何より知りたい!この技術を学び、より良いセッションをしてみたい!

投資額は半年後売り上げを出して回収すればいい。

もしもうまくいかなければ、その時から肉体労働でもできる。
最悪の場合でも生活保護というセーフティネットだってある。


よし、大丈夫だ!行くぞ。

そう決めて、講座に飛び込みました。


やはり描いていたように7ヶ月後新しいクライアントさん数名と契約を交わすことが出来、売り上げも上がり、セッションをスタートすることが出来ました。


最初に描いた1つのゴールを達成し、そしてゴールを更新しつづけています。


まだまだやりたいことがたくさん有り、道の途中ですが毎日が7ヶ月前とはまるで違う心から楽しい日々になりました。


こんなマインドになれたのもアートシフトコーチングのおかげです。


過去の私は失敗をいつまでも気にするタイプでしたし、失敗が嫌すぎて、行動をやめてしまうタイプでした。

目標も達成できないくらいならない方がマシだと思っていたし、人生を自分で主体的に決めていくイメージも持てませんでした。


でも、このメソッドを学んだ7ヶ月間でコーチとして、そして人としても大きく成長したと感じています。


アートシフトコーチングは効果のあるコーチングです。
コーチングセッションを50セッション以上行っていた頃にぶつかった壁を難なく乗り越えくれた理論であり、本質的なコーチングです。

そして仙道達也さんと実際にお会いし、学び、関わるなかで仙道さんの在り方を見せて頂いています。

再現性にこだわる男と言っていらっしゃいますが、
本当に嘘のない方だなあと思っています。

言ったことを必ず実行する、受講生へのサポートの手厚さ、コーチングを広めていく熱い想い、
徹底的に良い商品を作り、顧客のメリットを最大にしたオファー。

まだまだ学ぶことがたくさん有ります。

私自身その在り方を体現して行きたいと感じています。


クライアントの利益100%のセッションを提供していけるよう、自分自身のゴール、在り方も常に高く持っていきます!

もしもあなたがゴールが見えない、描けない、エネルギーが上がらない、わくわくしないと感じているなら、アートシフトコーチングが想像もしなかったエネルギー高い未来へと連れて行ってくれるかもしれません。



ヒアリング+体験コーチングは10月いっぱいまで
通常価格より半額で行っています。

ご相談はLINE@から受け付けています。
プレゼントも是非受け取ってくださいね!


是非この機会にご相談ください^_^