金曜日の夜もラブ❤︎ラブ

しかも


なんとなんと


久しぶりに


中イキラブ


ここだけの話


パパとのHで

ナカでイケたのは

知り合って15年ほどで、2回目おねがい


その後は何されても

気持ち良くてラブ


過去、パパとお付き合いする前に

お付き合いしていた彼…

彼とは体の相性はバッチリで

毎回イケてました照れ


申し訳ないけど

思い出す事もあるほどてへぺろ



パパとは正直、体の相性は………

と、いうか

パパは私が初めてで

いつも頑張ってくれてた

誠実に

体の相性より

誠実って、何より大切かと。

パパとの結婚を選びましたニコニコ


そんなパパと

やはり、レス

結構長めのレス


たま〜にくる私の精欲を満たすためだけの

セクス


ホント、嫌な嫁チュー


そんなこんなで、パパは常に不機嫌


そうなりますよねショボーン


で、今更だけど

変わろうと


色んな方のブログ読んだりして

変わろうと思えました


急に変わった私に

パパはどう思ってるのかなキョロキョロ


でも

ちゃんと今の私の行動に応えてくれてますニコニコ


決して、夫の求める完璧な嫁にはなれないけど

生活(性活)を楽しむことによって

楽しい我が家になってますおねがい


パパと結婚して良かった照れ



娘もいつかは巣立っていくだろうし


後、何十年?

縁あって一緒になったんだから


嫌われるより


愛されて

一緒に幸せに過ごしていきたい




おっと、話が脱線


金曜日は久しぶりにイケて

ルンルンでしたラブ