だいぶ久しぶりの投稿ですてへぺろ

仕事もあれやこれや忙しかったり家でもあれやこれやでなかなか時間がなかったりで…アセアセ

それでそれで…
以前から腰が悪く湿布貼ったりなんやかんやごまかしごまかし過ごしていたのですが…ショボーン

いつからか右足裏側のももがしびれてだんだん痛みが増して来て次にふくらはぎまで痛みが出てしまいとうとう立っている事がめちゃくちゃ辛くなり…ガーンアセアセ

我慢の玄関で病院へ…

今は正直あまり病院に行きたくないじゃないですかぁ~ショボーン
でももうそうも言ってられる状態じゃなくなり病院へ行く事に…

診断の結果は坐骨神経痛でしたびっくりガーン

とりあえずその日は電気やら腰を引っ張ったりマッサージをして頂きました!

本当は毎日電気等やりに行かないといけないんだろうけど…

電気から始まりマッサージまで全てやって頂くと40分もかかるのでとりあえず自宅でストレッチとかしてなんとかごまかしてますニヤリ

今朝は今朝で…

チビと今一緒に寝ているんだけど…

チビの寝ぞうが悪くショボーン
私が起きた時にチビが足下にいて踏んじゃう~と思ってまたいだらチビの足に引っ掛かり転んでしまいそのひょうしに思いっきり後頭部を強打してしまってえーん

未だに後頭部が痛いえーん

とりあえず今の所吐き気もないしいつもと変わった様子もないので多分大丈夫かなニヤリ

ちょっと仕事中少し頭がぼやけた感じはあったけど…まあいつもと変わらず1日過ごす事が出来たので…

本当に嫌な世の中になりよっぽどの事がない限り病院には行きたくないですよねぇ~ショボーンアセアセ

明日はお休みなのでゆっくり休みたいと思いますニコニコ

もうあっちもこっちも痛くて嫌になりますショボーン