もうずっとコロナウイルスのニュースですねショボーン

世界中が大変な事になってる・・・

沢山の人が次々感染して亡くなる人も多数!

自粛に延期に中止に・・・この入卒の時期に。

この先どうなってしまうんだろう・・・

目には見えないからホント怖いよね。

多かれ少なかれ仕事に影響も出てるしプンプン

神様からの人類に対しての罰なのかもって思うガーン

皆基本の大切な事を思い出して、早く収拾がつけばと

祈るばかりです。

踏ん張り時だね!!