友達と飲み~❤︎
この時期になると友達はアジアンフード食べたがる。
今年もタイ料理を予約してくれました。
シンハービールはなかった。
見た目しょぼいお店だけど(失礼)
コスパ最強!
飲みホ最高w
そんでもって活気があり、店員さんの対応も明るく元気で楽しい素敵なお店だった。
以前に「うわ、これキツイ。無理かも。」と思ったパパイヤサラダのソムタムがめっちゃ美味しかった!
日本人向けな臭みのない味付けでよかった。
でも辛いもの好きな私たちは好みの辛さ聞かれ余裕で大丈夫です!
と意気揚々としてたら驚きの激辛で死ぬかとwww
人生で一番辛かったかも。
2人でヒーヒーいいながら完食。
見た目は辛そうに見えないんだけどなぁ。
パクチーは全部友達行きですw
私はね、ちょびっとしか食べれない。
写真の他、パッタムも食べました。
お腹パンパンなのにハシゴ酒。
毎年楽しみなアサヒのエクストラコールドビールが飲めるお店へ。
もー!ほんと大好き!
フローズン生もいいけど私はエクストラコールドビール派!
お腹パンパンなので軽いつまみすら食べれなかった。
のに、ついついクセで〆に大好物の味源へ。
ビールセットとラーメン半分こ❤︎
もうさ、我ながらどんだけ食べて飲むのよ?って思うわw
因みにソムタムに比べたら鉄火麺なんてちっとも辛くないですw
大好きK様と飲むとなんでいつとこんなに飲んで食べてるんだろうかw
この時期はお互いの誕生日が近いので、毎回プレゼント交換してます❤︎
それはまた次回~(๑° ꒳ °๑)