適当Diary -4ページ目

適当Diary

徒然日記

夏が終わってしまうー(´◕◞◟◕`)

今年はやる気も起きず、
夏の風物詩である花火
見に行かず、
なんか、なんか、非常にツマラナイ。

盆休みに一応ドライブはしたけど微妙でした。
それはまた気が向いたら。


そんな中友達リクエストでまたタイ料理♡



{A440DDEF-9C50-4EE4-9347-2651E18C35F2:01}




からの、オイスター。



{B98BD938-402E-45F9-86DB-59EC5D417CD9:01}




ビールが美味しすぎてこの夏沢山呑んでたらもはやプリですら隠せない程に太りました(´◕◞◟◕`)



{86CEB99D-8927-411E-BE50-F7340D7C0862:01}




左(´×ω×`)



またね(ヾ(´・ω・`)


ただの夏風邪と油断していたらかなり酷い風邪でしんどいなうw

久々に本読みたくなり、今旬の火花を。



{2E8319E5-C96D-473C-8B90-802068B3A315:01}




こないだまで山積みだったのに、
芥川賞獲った途端再販からのラス1でした。

早く治してこれ読みたいなー。

そんでもって花火大会にも行きたい❤︎

今年はどこへ観にいこう。


じゃ、またね(* ˘ ³˘)♡*
車でアッコ様の地元の星野珈琲へ(「・ω・)「


勿論誕プレ持ってね❤︎



{D626AB77-9218-4C57-9E3E-E0C56B31897C:01}




中身はシャネルの限定ポリッシュとイニシャルサーモタンブラー(「・ω・)「

タンブラーは自分用に狙っていたやつw
ポリッシュもペディ用にそろそろ自分のも買うかなw



星野では珈琲片手に楽しくおしゃべり
オムライスとパンケーキをシェアして食べました☆
オムライスおいしかった!



お代わりする時に
「ビールじゃなくていいの?」
と聞いた時のアッコ様の顔~www

あるの気づいてなかったみたい

コーヒーとビール(瓶)のコラボ写真



{3AE5C42B-9756-4516-B5A7-E5AB0D5C00C8:01}




アッコ様からいただいたプレゼント



{304B7A14-050D-4694-A81D-B015643E9142:01}




また高価な物をいただいてしまったー。
そしていつも可愛いメッセージつきなの!
珈琲屋でビール飲むし歩きビールするのにお洒落で女子力高いの反則です❤︎



ジバンシィの限定のアイメイクBOXとテラクオーレのハンドウォッシュ



{758171C8-2657-4307-A85F-9558C366BF0F:01}

{F301CD01-D261-43A1-9494-1C24237D149D:01}

{7BFBE9AB-5030-4EBF-804B-53BCF96BFFD2:01}




テラクオーレのハンドウォッシュなんて勿体無さすぎて使えません!

癒されたい時に出そうかな☆

今年も素敵なプレゼントありがとう~(=^・ω・^)ノ 


そんでもって、私も久々hulu観ようと思いますw




あっあと、
別の友達から貰ったやつだけど、貼るタイミングなかったので今貼っとくw

記念なので(「・ω・)「



{1A87AAB5-806E-43ED-A942-335BFE50BCE7:01}




バナナクリップもロクシタンのハンドクリームも絶対使うやつ!
ありがとう~❤︎

頂き物❤︎



{69FFD671-70D7-4186-8BA1-53F2660C53B9:01}




なんとビックリ!
丁度欲しかったアイテムでした。



{4D943E72-713C-4F91-B9E6-5AF4B72988CA:01}




春にでたミスディオールのヘアーミスト。
去年アッコちゃんからこれの香水貰った~(「・ω・)「

並べてみる



{19F9C015-DA0E-4D2D-AEB6-9B87BBA6AF43:01}




春にA美様からも伊勢丹で
「出たよ!トワレ持ってたよね?買わないの?」
って言われたんだなぁw

ならそのうち買おうかなぁって思ってた。

夏に向けて重たい香りはNGなので、
ヘアーミストの出番なのです。

私からはロクシタンの...香水とかw

用意できていなかったので、待ち合わせして即デパートでリクエスト受けて購入しました❤︎

大切に使います(。•ㅅ•。)♡
友達と飲み~❤︎


この時期になると友達はアジアンフード食べたがる。
今年もタイ料理を予約してくれました。

シンハービールはなかった。



{0F883576-DD3C-4414-B88E-DB3B5AC38604:01}




見た目しょぼいお店だけど(失礼)
コスパ最強!
飲みホ最高w
そんでもって活気があり、店員さんの対応も明るく元気で楽しい素敵なお店だった。

以前に「うわ、これキツイ。無理かも。」と思ったパパイヤサラダのソムタムがめっちゃ美味しかった!
日本人向けな臭みのない味付けでよかった。

でも辛いもの好きな私たちは好みの辛さ聞かれ余裕で大丈夫です!
と意気揚々としてたら驚きの激辛で死ぬかとwww

人生で一番辛かったかも。

2人でヒーヒーいいながら完食。

見た目は辛そうに見えないんだけどなぁ。



{B964796F-2B0C-4D44-9BF5-A11E8FD87671:01}




パクチーは全部友達行きですw
私はね、ちょびっとしか食べれない。

写真の他、パッタムも食べました。



お腹パンパンなのにハシゴ酒。

毎年楽しみなアサヒのエクストラコールドビールが飲めるお店へ。



{05829889-44D7-4C36-A36B-D67167E1D0AB:01}




もー!ほんと大好き!
フローズン生もいいけど私はエクストラコールドビール派!



お腹パンパンなので軽いつまみすら食べれなかった。

のに、ついついクセで〆に大好物の味源へ。

ビールセットとラーメン半分こ❤︎



{614292B9-4236-4231-9D72-81FCE0D03FE2:01}





もうさ、我ながらどんだけ食べて飲むのよ?って思うわw

因みにソムタムに比べたら鉄火麺なんてちっとも辛くないですw

大好きK様と飲むとなんでいつとこんなに飲んで食べてるんだろうかw


この時期はお互いの誕生日が近いので、毎回プレゼント交換してます❤︎

それはまた次回~(๑° ꒳ °๑)