買い漁っていますw
上はXmasコフレBOX
この中に入ってたバームがお気に入り♡
期間限定のジャスミンの香りのアロマディフューザーとハンドクリームはすっごく癒される香り。
それと、テラクオーレハマってる!
と伝えたら友人からリップバームいただきました♡
少量でよく伸びて、
皮剥けで困ってた唇が大分よくなりました。
香りもはちみつレモンみたい。
そしてSHIGETAはゴールデンドロップスとローズオイルのペアを。
ゴールデンドロップス、
精油なので敏感すぎる肌な私には刺激が強いかも...
でも思い切って購入!
目の周りのような皮膚が薄い部分と乾燥などで荒れた部分には刺激が強すぎて猛烈に痛いです(p*・ω・`*q)
ローズオイルで希釈しても痛い。
その代わり、翌朝の肌の艶感とハリは感動。
浮腫みもマシになってる!
でもやっぱり連日使用すると肌が負けます。
最後にukaのネイルオイル。
前から好きで人に差し上げたりしていたけど、遂に自分用に買いました!
贈り物にはお互いに気楽な値段なんだけど、
自分用のネイルオイルでこの値段は高いんですよねー。
限定も出てたけど前から欲しかった24:45を。
オシャレな女性になれた気分(* ˘ ³˘)♡*
購入品、頂き物、まだありますが
タイミングで写真を撮り忘れたりしているのでまたの機会に~(=^・ω・^)ノ

















