適当Diary -10ページ目

適当Diary

徒然日記

最近のお気に入りはテラクオーレとSHIGETA(* ˘ ³˘)♡*



{9D295344-1149-4B77-8390-40CB10508AD5:01}


{479BF7FA-C5C6-414F-BD1C-235BD885818D:01}




買い漁っていますw

上はXmasコフレBOX
この中に入ってたバームがお気に入り♡

期間限定のジャスミンの香りのアロマディフューザーとハンドクリームはすっごく癒される香り。



{3D826EED-9AE6-4D77-BB6B-6B61F6555C5E:01}




それと、テラクオーレハマってる!
と伝えたら友人からリップバームいただきました♡



{41FAB725-0FB9-488D-A43C-85AC56168047:01}




少量でよく伸びて、
皮剥けで困ってた唇が大分よくなりました。
香りもはちみつレモンみたい。



そしてSHIGETAはゴールデンドロップスとローズオイルのペアを。



{7AC3E9F0-9C5E-4A3A-9FF0-FCC8181B6A0A:01}




ゴールデンドロップス、
精油なので敏感すぎる肌な私には刺激が強いかも...
でも思い切って購入!

目の周りのような皮膚が薄い部分と乾燥などで荒れた部分には刺激が強すぎて猛烈に痛いです(p*・ω・`*q)
ローズオイルで希釈しても痛い。
その代わり、翌朝の肌の艶感とハリは感動。
浮腫みもマシになってる!

でもやっぱり連日使用すると肌が負けます。



最後にukaのネイルオイル。



{2482890C-A08E-43E3-9FD7-5CBD3406FC99:01}




前から好きで人に差し上げたりしていたけど、遂に自分用に買いました!
贈り物にはお互いに気楽な値段なんだけど、
自分用のネイルオイルでこの値段は高いんですよねー。

限定も出てたけど前から欲しかった24:45を。

オシャレな女性になれた気分(* ˘ ³˘)♡*



購入品、頂き物、まだありますが
タイミングで写真を撮り忘れたりしているのでまたの機会に~(=^・ω・^)ノ
沢山の感動と夢を与えてくれたホビットが遂に完結。



{7CA834C4-AB4B-42E7-9879-FA970FB393B7:01}




冒頭からクライマックス感が凄くて
映像の素晴らしさと、ようやく最後を劇場で観れる嬉しさと、
これで終わってしまう哀しさと、
色んな思いが渦巻きながら只管涙した二時間半でした。


ビルボ、ちゃんとおうちに帰れたよ!!!!

お茶は四時!ノックは不要!

私もお山の下に遊びに行きたいよー!!!


ああー

終わってしまった。

でも追加版くるまではまだ私の旅は終わりません。

とりあえずは期間中に何回行けるかしら?
初見が近場での2D鑑賞だったので、
是非IMAXに行きたいのですがー・・・
4月に新宿に念願のIMAXができるらしいのですが、その時にはもう終わってるし、
IMAXってうちからだと現時点でどこも利便性の悪い土地にしかないんですよね。
なので友人とはピカデリーでのHFR3Dを予定しています。
ついでにYSLのタッチアップもするのだ♪



今月はスキンケアとネイルグッズを一気買いしました。
あと帽子やスノーブーツ、踏んで割ってしまったので眼鏡を新調しました。



{7199F9F3-F8C7-4500-A1EE-8C625F030542:01}




視力また下がってた・・・次回から免許更新時は眼鏡必要になりそうです。

昨日は予約していたローストチキンとお馴染みディーン&デルーカのお惣菜。
そしてモエで乾杯♪

ついでに前から欲しかった食器もいくつか揃えてしまいました☆



{6454DA9A-D737-46E1-B6DF-7E3579F22731:01}




いいかげんテーブルクロス買い換えたい。我ながらダサすぎます(笑)



ブログやめようと思って過去記事の多くを非公開設定しました。
一括管理ができないので途中から全部消してしまった(^^;)
4年分は多すぎました。

でもまたこうしてたま~に書いていきます。

ではよいクリスマスを~☆

牡蠣の季節だねヾ(*ΦωΦ)ノ 


{67435B56-2915-46B3-BAC5-F099CD81EAE0:01}




初めて利用したオイスターバー♡
ここめっちゃいい!
できれば蒸しや焼きがあれば尚良しっ!
牡蠣料理は充実してたけどとことんシンプルな牡蠣を食べたい。

ソフトシェルクラブも美味しかった♡

ハシゴ酒で〆はラーメン。
流石に年齢的にキツかった(p*・ω・`*q)


1日あけてまたハシゴ酒♡



{78451170-0905-432D-836A-50A39FA7424B:01}




またもやオイスターww
いくらでも食べれる~♡
珍しくオーブン焼きも。香草焼きとアンチョビバター。
美味しいけどやっぱりシンプルが美味しいな♡



久々にお好み焼きが食べたくて道頓堀



{4EBA97AE-1FF8-41FF-A058-3EC541B3320E:01}




あー月島行きたい。



おやすみ~┌(┌^o^)┐




アメブロ放置してたw
先月はYSL祭でした。


{35C0286E-0ADF-4D27-B054-EB42D4E255A6:01}




画像だけ貼ります。


{E4DE56A2-B924-4FBE-81B2-4F76B5C89F55:01}

{4C83F93D-E739-49D9-B074-40DAC5276F04:01}

{CFBA9764-888F-42E4-ACEB-5DAEDCDA935C:01}

{CFF86A7E-0C24-4CA7-B2A6-0C0AE7FBC046:01}

{28AF746F-64F4-4DA7-B804-0A960A796042:01}




リップ💄は五本買いました。
全部限定。
キャンディー17.シャイン21.23.26.27

それ以外は
クチュールクルールパレット7パリジェンヌ
パリレベルコレクター(EDP.限定)
ヒョウ柄のラディアントタッチ1

ノエルラグジュアリーキットのボディローションやブラシなど。


今月もう一つ欲しい香水の限定セットが出るのでそれだけ買いたいんだけど、
それやめて昔愛用していた香水を普通に買うか悩むところ。
コスメは今年はもう買いません。

来年の新春コスメがやばいのでw
YSLからでる限定パレットと、新グロスを買いたい。

シャネルはよほどじゃない限り買うのやめた!

可愛いけど可愛いけど可愛いけど

どーせ使わないから我慢!

下地だけは買います。他にいいのがないので💦


ではまたね~🐾