時期によりけりですが、
楽天の楽パック(ANA)かスカイチケットで毎度航空券の手配してます(●´ω`●)
楽パック、バーコードをiPhoneに送っておけばチケットレスで搭乗手続き不要!
あの煩わしい手続きが!不要でめちゃ快適なんです♡
例えるならディズニーのファストパスみたいな🎵
でも楽パックは航空券+宿なのでホテルとらないといけない( ˘•_•˘ ).。oஇ
リッチモンドが彼氏宅から一番近いし綺麗で快適だけど、この時は取れず、
反対側にあるJR九州に
チェックインして少し休憩してからアウトするわたし(笑)
泊まらないもん( ˘•_•˘ ).。oஇ
でもシモンズベッドで風呂トイレ別で居心地良さげでした♡
シングルsizeのお部屋
楽パックじゃなくても、ホテル取っとくと色々便利♡泊まらない時もあるけど💧
高くつくけど~まあ、負担してもらってるし♡
毎回出張コンパニオン代🎵ってからかわれてる( ˘•_•˘ ).。oஇ
違うからwww
今月は楽パックでリッチモンド
来月は逆にパックだと高すぎたのでスカイチケットでチケットとったので宿はいいかなぁ...。
着々と増えるおひとり様ビール写真(笑)
主に空港内でね💦
またね・:*三( o'ω')o





































