一気に
昨日久々のまつエクからの新宿呑み
2軒目行く前にスピック寄ってニット購入
ブーツめっちゃ可愛くて!
でもサイズ小さくて(>_<。)
コルソローマのブーツ!
家帰ってからZOZOで黒をポチりました(笑)
ニットは久々のカーキ
お姉さんが着てて可愛かった♡♡
素材いいから着心地最高で後ろが長めなのでお尻が落ち着く(笑)
先日、アローズでもニット2枚
あと小物~
アローズとシップスで
ジャラジャラはカーキのニットの時つけてます。
こゆの大好き♡♡
それと、小指のやつ
写ってるのがこれしかない(;´Д`)
貰ったコート
ベージュのほう
こればっかり着てます(笑)
アンゴラカシミヤの上質なコート
贅沢ฅ( •ω• ฅ)ガオ-♡
とりあえず備忘録~(*˘︶˘*).。.:*♡





















