去年だったか

古いガソリン処分に新しいガソリンと割って

つかっちまえと、

キャブ車は何ともなかったんだけど

インジェクション車は、途端に不調になりまして、フューエルワン入れたらいくらか良くなったんでそのままのってたんですが、


とうとう、始動も悪いし、アクセル開けるたストールしたり不安定で走行不能に、


スクーターは ばらすのがやっかいで

先延ばしにしてたんです






スロットルボディの汚れを落として



インジェクター掃除してみます

駄目なら交換します



結果 掃除だけですみまして、
何か速くなりましたというか
これが正常なんかと、
吹け上がりが格段に別物になりました
こわれてたクリップヒーター断線直し

ロングスクリーンも黄ばんできたので
ノーマルにもどして

組んでから配線つなぐの忘れに気づき
またばらしそのあと、最後くむの
面倒くさいから
カウル下半分カット
オッサンの悪いとこが出ました

フロントフォークが片側オイル滲み発見は
こんど直します!