倅も だいぶ板についてきたというか バイクレストアにハマり中です

 

高校三年生なので、卒業だからもうほとんどないので、 1日やってるみたいです

 

ただ 部屋でやられるので 粉だらけで困ってます笑い泣き

 

 

タンクも何度もダメ出ししたけど あともう少しかなって感じ 

 

普通こんなパテ   もらんので ええべんきょうになったかな?

 

 

 

 

 

サイドとテールは プライマー吹いてプラサフ吹いてもい感じでした

 

パテの上って 塗料のりずらいので プラ用プライマーか タンクなんかは金属もあるので

オールマイティーにミッチャクロンがおすすめかなー  ちよっと高いけど、、、、

 

上塗り塗料の相性もあるので チヂミが出てシワシワになったりするから

塗装のこと 教えてるとこです