今回も無事でした。イザークとディアッカ。良かった、良かった・・・。
グゥレイトゥ!!

ミネルバの人達(ついにまとめてしまう・・・):
こっ恐いっ。レイ・・・。
みんな(視聴者)が思ってたことをルナが口にした。自分がジブ逃したと。
今回死ぬのかと思ったよ。ルナ・・・。
最後みたいな台詞だから・・・。
全然、メイリンのこと頭にないんだね。

ジブリール:
スゴイ顔・・・。なんか、あっけなかったなぁ。
って、もう時間ないか・・・。

AA:
ついに、オーブの正式軍かぁ。
ネオ、あんた・・・それでいいんか・・・。
(こちらとしてはいいけど・・・)

メイリン メイリン:
今日もかわいいですな。
ザフト軍服なのは、ザフトに戻りたいからですか?
オーブの人達のイジメですか?
(でも、ザフト軍の方がかわいいので、このままでOK)
カガリを見る目が、アスランとのことはもう知ってる感じですかね?

カガリ カガリ:
指輪外してますが、破局ではないという話なので、
ひとまず良かったです。(それを信じます)
一緒に行きたかったようですが、
1. 自分から行くのを我慢したのか?
2. キサカに「ダメです!!」と言われたからなのか・・・。
( 1. だといいな。首長としての自覚があると・・・。 )
一緒じゃないと、出番少なくなるでしょうけど、仕方ないですよね。。orz
頑張れ~、カガリ~。


アスランとカガリ、暗闇 夜にカガリはアスランと会ってたかも・・・
という妄想→






-----
次回:

ぐはぁっっ!!



アスランの私服、だっせーっっ(涙。一瞬見た限りでは・・・)

た・・・、頼むっ。どうにかしてくれ・・・。

エージェント・スミスのように、黒スーツがいいと思うんです。
銃、使う時は・・・。

-----
[ >> 感想リストへ戻る << ]