戸建、収益物件2軒所有。
只今、あらたに物件探し中のゆっきーです口笛






大阪市内の物件を内覧した帰りに

電車で電卓弾いて






家着く前に電話で
買付けを申し込みしましたニコ





100万円指値して言いたかったのですが…




大阪市営地下鉄
駅から徒歩3分の立地を考慮して新幹線後ろ





80万の指値して、買付け入れました真顔携帯





まだ売り出されたばかりの物件ですビックリマーク

昨日が水曜日だったので←(不動産屋休み)



今日かなり問い合わせがあるらしく、私の後にも3組ほど内覧予定だとか。





だから返事は先になるかと思いきや、




すぐ折り返し電話があって





現金なら、その値段でいけそうです!





え??




あっさり




通りそうびっくり





そんなあっさり言われると、若干不安になるあせる




立地は最高なので


需要は確実にあると思います!!




平成産まれちゃんだけあって、

私からすれば、とても綺麗です




狭いながらも駐車場付き車







早くも3軒目、決まっちゃうのか!?