はじめに… | mi-coのブログ

mi-coのブログ

側弯症/手術後/現在の状況/について書きます。側弯の方、側弯の子供をもつ家族の方などに見ていただけたら…


このブログを始めたのは…
  《側弯症》の方に見てもらいたい!    
   と思い、書くことを決めました。
   私も側弯症で手術もしました。

   手術前も、手術後も知りたいこと
   不安なこといっぱいあって
   側弯症で手術した方のブログを探し
   メッセージのやり取りを
   させてもらったりしていました。

   側弯症のことをわかるようになって
   私以外にも側弯の方がいるし
   同じように悩んだりしているはず!
   私もブログを書いて
   同じ思いをしている方々に
   側弯を理解してもらえたら…
   と思いながらも
   なかなか勇気が出ませんでした。

   でも…
    同じ進行
    同じコブ角
    同じ手術
    同じ生活
    同じ職業
   側弯の全員が同じではないと思うし
   治りも個人差がある
   みんな同じじゃない
    
   その事を分かって欲しかったので
   私の今の状況を書こうと思います!

   私のブログを見て
   全てが正しいと思わないでください
   必ず個人差があるし
   私の事を甘ったれた人だと
   思うかもしれませんが

   少しでも側弯症の事を
   知っていただけたらと思います(^-^)